スカイツリー24

CIMG3344.jpg
              (仮称)新タワー通り

駅の西側から北に向かってスカイツリーまで真直ぐに伸びたこの道。
(仮称)新タワー通りと言う名称になり、2015年までにはきれいに整備されるようです。
この道から業平方面を見ると、
真正面にスカイツリーがそびえたっています。
ここから記念写真を撮る方もいらっしゃいます。

この道は毎日通勤で歩いているところ♪
学校や住宅が並ぶ地元の生活道路なので、夜は静かな道です。
整備されると、歩道が広くなり、電線なども地中に。。。
街路灯もきっと素敵なものに変わることでしょう。
バスも通るようになるのかしら?
これからが楽しみな地元です。


CIMG2998.jpg


昨年10月29日
最後のお散歩となったレディさん レディメロキャンとの最後のそろってのお写真
大切な大切な一枚です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新タワー通り

きっと素敵な道に生まれ変わるのでしょうね。
その時またここで見れるかな。ちょっと楽しみ♪
LADYさんもお空の上から楽しみに見守っているね!

No title

三姉妹とスカイツリーの写真とても素敵です。
上京の機会があればスカイツリー絶対に見に行きます。
ワン暮らしになるまでは気軽に行けてたのですが残念。

ピコのおかんさん♪

オリナス(ショッピングモール)ができたときは人の流れが
変わったのですが、タワー通りともなれば人の流れが多くなるのかしら?
スカイツリーももうすぐ開業
ちょっと楽しみな我家界隈です。

ルナママさん♪

スカイツリーに来たときはぜひぜひ
声かけてくださいな♪
ちょっとでもお会いできればうれしいです。

とっても素敵な写真です

こんにちは。
先日はきゃんログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ブログに不慣れで、レディママさんのお名前をクリックするとレディママさんのサイトに行けることに気づかず・・・(笑)

レディママさん家のボーちゃん、かわいいだけじゃないですね!
ときどきお邪魔させていただきま~す。
よろしくお願いいたします。


ツリーをバックにした三姉妹の写真、ほんとにステキな一枚ですね。
「ママ~、ちゃんとかわいくとってよ~」って声が聞こえてきそうです。

レディママさんのブログをいろいろ拝見して、私もキャンディといられる時間を今まで以上に大事に大事に過ごそうと思いました。
何でもない日常がとっても愛おしく思えてきました。
これからもよろしくお願いいたします。

きゃんラブさん♬♫

レディメロハウスにいらっしゃいませ~~
先日は突然の訪問ですみませんでした。
キャンディつながりで今後もよろしくお願い致します。

我家は今旬のスカイツリーの近くです。
時々お散歩のコースにもなっています。
あの写真はレディさんの生前最後に撮ったもので
大切な一枚です。

今も思い出して涙する時もありますが、
メロディ・キャンディに救われています。
毎日毎日を大切にワンズと過ごしたいですね。

こちらこそよろしくお願い致します。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック