ただいまひきこもり中

CIMG3324.jpg
だぁ~れだ!!

寒いからなのか最近は一段と引きこもっています。
コタツ・カーペットは電源は入っていません。(この冬は一度も電源はいれてないなぁ~)
それでも呼んだって出て来ません。
でもコタツの中に足を入れればホァ~ンと暖かいの

私がお休みで家にいる時も、ほとんど出てこず
トイレとお水飲むとき以外は姿見せません。
レディさん・キャンキャンはストーカーでしたが、
メロちゃんは、居るか居ないかわかりません。

もちろん夕方のお散歩はできれば行きたくない!
呼んだって来ない。
でも朝はメロパパがお散歩行くよ~っていえば嬉しそううに
行くのですが。。。

ねっメロちゃん!あまり寒そうなのでセーター買ってもらったし。。。


こちらのお方元気の塊みたいなもの

CIMG3323.jpg

ベットの上がお気に入りの場所
いつも長々と横になっています。
部屋の扉は開けっ放し
だって見えないと何するかわからないんですもの

以前も羽毛布団に穴開けちゃったし。。。


穴が開いた羽毛布団は、クッションにリサイクル

CIMG3345.jpg

お父さんはあたしのこと「赤ちゃんだからなにもわかりません」っていうけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、メロちゃん、寒がりですか?
尻尾が可愛い~。

himeもするするっと炬燵に入ります。
だけど行動はキャンちゃんと似てます。
(何するか解りません)

No title

いいないいなコタツ~

我が家は部屋に合いませんので、、、ホットカーペットのみ。。。
4わんずみんなそこに陣取って、ぱぱ&ままは投げ出されてます
どうゆうコッチャ!

No title

こたつ犬だぁ(^o^)
やっぱり育った地方によって違うんですかね(汗)
我が家の唯一お外犬ピースは 氷点下でも元気に過ごしてます♪

No title

メロ姉さまったら!
アタチはまだコタツはいいわ。
やっぱり少しはアタチ、若いのよね。

うちのパパとママは年寄りになりつつあり
ついにコタツを出したのよ。

それもね、座卓だと腰に悪いからって
テーブルの下にすっぽりとコタツの足の下に台をおいて
かさ上げして入れたのよ。

でもアタチ、入らないの
椅子の上に座るの。 アタチ人間だもの??? byパティ

ルナママさん♬♫

himeちゃんもオコタ好きなの~
あったかでいいよね~

まだまだパピッコのhimeちゃん!
いっぱいオイタしてくださいな♪
でもキャンキャンはもうすぐ2歳に
なるんですが。。。(汗)

あひる家さん♬♫

シーズンになるとなんとなく出してしまいます。
でもメロちゃんのハウスとなっていますが。。。

ワンズって寒がりですよね。
みんな暖かいところ大好きなのね♪

ソラきちさん♬♫

はぁ~い!こたつ犬はメロちゃんです♪
ピースちゃんすごいなぁ
氷点下でもお外なんて!
メロちゃんがお散歩時はお洋服着ていきます(汗)

まこちゃん♬♫

パティちゃん~オコタ暖かくっていいよぉ~
ちょっと入ってみたら。。。byメロ

物置台となっているオコタ
かさ上げっていいですよね。
ゴロって横になれていいかも。。。

メロちゃん、めちゃおもしろっd(⌒ー⌒)!
おもしろすぎるわーーーっ(~▽~@)♪♪♪
そんなお笑い系だったとは、ねっ( →_→)
あったかセーターかってもらってよかったね(*^^*)

風花ままさん♪

あら~ご存じなかったのかしら?
メロちゃん超お笑い系よ!!
ディスク・エクハイスピ見ればわかるでしょ
でもエク総合とアジは彼女の中ではどうも別物らしい(笑)

寒いね~

今日はまた一段と寒いね!
メロちゃんおこたから出てこないのね~。
気持ちはわかる(笑)。
ビアンカも畳んだ羽毛布団の上で丸くなってるわ。
ミニーはなんだかガタガタやってるけど。。。
こちらも寒がりなのか朝のお散歩、
出る直前まで起きてこないんだよ。

ピコのおかんさん♪

寒いねぇ~が本当にご挨拶だわ!!

メロちゃん毎年冬恒例ですから~
オコタがハウスです(笑)

でもこの寒いのに毎朝きっちり5時半
に起こされるのですが。。。
朝のお散歩はどうやら行きたいらしい。
真っ暗な中メロパパが行ってます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック