新年会@M’sドッグラン

富士山
   霊峰富士山 こちら側からは雪が少ない?山梨側は真っ白なのに。。。

週末はM’sドッグランで仲間達が集まっての新年会でした。
もちろん「飲むため」に車中泊です。(笑)

土曜日は宴たけなわの席に遅れて参入~
遅く着いたのに、飲み物・食べ物が豊富でしっかり飲み・食べおなかがいっぱい!!

その後は「女子会」で楽しいおしゃべりタイム
時間も忘れてあ~だこ~だと。。。
翌日に競技会などないので遅くまでのんびり、こういう時間も
いいですねぇ~

宴の後

ちなみに女子会中、男子達は楽しい宴の後お片付け!!(洗ったのは女子達です。)
「やればできるじゃ~ん」と見て見ぬふり♪
メロパパもすっかりご機嫌でワタクシより早く寝ちゃいました。

そうそう久しぶりに大ヒットだったのは

ume-yuzu1.jpg
日本酒で造られた柚子酒 美味しかったです。
ジュースみたい!あっという間に一升がおしまいに。。。
もっと買っておけばよかったなぁ~


さて翌日は。。。
朝食
                  にぎやかな朝食風景


サンドイッチありお手製の焼いたパンあり、トン汁ありで
美味しい朝食がいただけました。

午前中は楽しいディスク大会

CANDY     MELODY

    
いろいろなハンデがあり投げるのが下手なワタクシでも
十分楽しめました。
しかし今日!今日ですよ!!腕が痛いです(笑)

午後からはデジタルマガジンの取材が入り、みんなでエクの
練習会となりました。
もちろん総合・ハイスピと。。。
いろいろな角度から画像をとっていただき配信が楽しみです。
メロ

優勝常連の、マロ・マヤ・ライズ・トップに混ざってまさかのキャンキャン
総合ではメロちゃんより速いタイム出してました。
これが今年の予選に出ればいいのですが。。。

キャンディ1     メロディ1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~新年会v-354
今年の富士山は半分だけ白いらしいですね。
我が家からは白い。寒気のせいで雪が降らないらしいです。
私はマグマのせいで地表温度が上がってるのかとv-404

柚子酒v-347飲んでみた~~い

レックンママさん♬♫

みんなでこうやって集まることはあるのですが、
翌日が競技会だったりで遅くまではおしゃべりできないの
久しぶりで楽しかったわ~
富士山ね!山梨側からは、真っ白だったよぉ~

ゆず酒はおすすめよ!!
お酒って言う感じじゃないけどおいしい♬♫
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック