ランチ♬♫

CIMG3385.jpg
          寒かったのですがいいお天気~

今日は有給を取ってお友達とランチ♬♫

場所は、スカイツリーが真近に見えるところ
スカイツリーが開業したらきっと混む事間違いなしだし、ここ最近行く機会がなかったものね!
業平にあるロシア料理の「ベルーガ」
わざわざ電車に乗ってきてくれたワン友のSママとMママありがとう

キャベツロールのコースを。。。

CIMG3381.jpg
              かぼちゃのスープとサラダとパン

CIMG3382.jpg
                メインのキャベツロール
キャベツもとっても柔らかくて中のお肉も美味しかったです。
ここのシェフはキャベツロールでは業界では有名な方!

CIMG3383.jpg
                 デザート

チョコレートケーキとロシアコーヒー


CIMG3384.jpg
温かいコーヒーがワイングラスに入ってとってもオシャレ゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
生クーリムがたっぷりでワイングラスのふち周りにはストロベリーのお砂糖

女三人寄ればなんとかでお話は尽きず。。。
この後場所を変えてまたおしゃべり

CIMG3387.jpg
遠くからしかスカイツリーを見たことないとSママは大喜び みんなで記念撮影♬♫


どうやってこれを撮ったかというと。。。

CIMG3386.jpg
「記念写真をどうぞ」っと自転車にカーブミラーを取り付けている人がいて親切に
撮り方まで伝授してくれる方がまだいたのです。(以前長女とお散歩に行った時も
いたのです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気も良くって~真っ青な空にシルバーのスカイツリーが素晴らしかったですねっv-20
おしなりくんも買って 夫に見せたら『へ~おいなりくんかぁ』ってv-12
いつもワンコ中心だから たまにこんな風にゆっくりお話出来るのはすっごく楽しいです。
ステーキランチも食べたかったですねっv-237
ミラーのお写真… どして上手く撮れなかったかなぁ~???
おじさん達寒いのに 何故か楽しそうでしたよねv-22
またの機会を心待ちにしていますよぉ~v-10

シャンテママさん♬♫

楽しかったですね。
おしゃべりもとっても楽しいひとときでした。
競技会だとなかなか時間取れないし。。。

あのおじさん達いつも居るみたいよ~
寒い中親切だったよね!
次回は。。。行きましょうね♬♫
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック