家の中では。。。

何事にも夢中なレディさん
お外では疲れ知りません。目いっぱい動き回ります。
自分の体力は度外視してるし。。。

しかしお家の中では大好きなソファーの上で

IMGP3875_サイズ変更
こんな格好は毎度です(うふっ)


IMGP3871_サイズ変更
あの?白目になっていますが。。。  


IMGP3873_サイズ変更
あちゃぁ?! 美人さんが台無しですよぉ?


で、もうひとかたは

何事も適宜。。。
やりすぎると飽きちゃうし。。。(体力はあるはずなのにねぇ?)
本当に飽きっぽい!!

IMGP3874_サイズ変更
本当はソファーに乗りたいんだけど。。。
レディさんには一目おいています。
仕方なしにテーブルの下の隅っこでいじけていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レックスもへそ天で白目をむいて夢の中で走ってますv-391
メロちゃんはレディさんがいるとソファに乗れないのね。
レックスはチョコがいても横にドサッと乗ってます。
2匹の力関係は同等のようです。

No title

LADYちゃん、気持ちよさそうに熟睡の図ですねぇ

よーく寝てる時って、体痛くないの?って心配になるような格好になることありますよね
あんじゅだけだったら、どうしよう?って思ったこともありましたが・・・

LADYちゃんの寝相も・・・いやいや・・・
かわいい~♪

No title

白目写真だ~
ロック家も青天は当たり前
白目は怖くて写真がありません。
今度撮ってって見よう。
ただいまダイエット中のロックです。

レックンママさん♬♫

メロはレディさんに一目おいています。
こう長々と寝ていられると絶対に隣には
行きませんが、丸くなっていてお隣が
空いている時は二頭仲良くソファーに
います。
この力関係って?

あんじゅままさん♬♫

あんなすごい格好で寝ていてもソファーから
落ちたトコ見たことありません。
こんな格好が気持ちいいんでしょうね。
でも白目が怖い!!

ロックパパさん♬♫

白目写真怖いですよね~

ロック家は毎週の川遊び楽しそうです。
我家、今年は川行きそびれてしまいました。
ロック家のお写真で楽しませていただいています。

ロック君ダイエットがんばれ~

No title

レディちゃん~超気持ちよさそうに眠っていますね!!
きっと野原を思いっきり走ってる夢でも見てるのかな?
こんなに熟睡してる姿をみてメロちゃんはソファーに乗るのを
ためらったのかな!それとも年上に敬意を表したのかもね。

ぽぽははさん♪

外で目いっぱい遊ぶとこんな感じです。
遊びすぎてお疲れなんでしょうか?
まっ家の中では静かでいいですけど。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック