雨ですね。

CIMG3457.jpg
                 つまんないオーラ発信中

雨でお散歩には行けないしお母さんは遊んでくれないしで、キャンキャンこんなになっています。

メロちゃんは相変わらず引きこもり中@オコタの中


で、椅子を変えて

CIMG3456.jpg
                   今日はお散歩行かないんですね。

あきらめモードになりました。
しかしこんな格好で寝なくてもいいと思うんですが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンちゃん、器用に寝てますね~!!メロちゃんはこたつの中ですか!
それぞれお気に入りの場所が違うんですね!
うちも食卓のイス好きなんですが・・やっぱり食べ物がお目当てかな(笑)

No title

うちのパッチとエルザも、おうちでお留守番、明日は一緒に遊びに連れて行こうと思っていますが、天気は悪くなりそう。どうしたものか?

幸せそうな寝顔ですね。

No title

最初の「ブラン」からのコメントは「ロッキーママ」からです。
手違いで間違えてしまいすみません!!

No title

台所の椅子に座って不貞寝?する姿は
まぁパティにそっくりです。

キャンキャンちゃんの甘えん坊ちゃんは
やっぱり三女だからですね。あれっ4女ですかな(笑)

パティも4女! 上二人は毛むくじゃらではありませんが。

No title

キャンキャン、かわいぃ~v-238
ワンコのこういう姿、大好きです。
癒されますよね~。いつまでも見ていたくなっちゃう♪

ジンジーさん♬♫

雨が降るとお散歩は中止になります。
おトイレはシートで出来るので。。。
それでも狭い家の中では退屈なんでしょうね!

ロッキーママさん♬♫

我家で椅子に乗るのはキャンキャンだけ!
ましてこんな格好で寝るなんて。。。
レディさんもメロちゃんも乗らなかったのですが。。。
テーブルの上には美味しい物がのっていますものね。

まこちゃん♬♫

パティちゃんに似ていますか?
キャンキャンはお転婆さんですが。。。
キャンキャンはメロパパは甘やかしすぎ!
可愛くってしょうがないみたいです。

スカママさん♬♫

ありがとう♬♫
本当に癒されますね!
レディメロはこんなことしなかったんですよ!

まさに末っ子

完全無防備。まさに末っ子って感じですね~(笑)
寝顔も、きょとんとした表情も、
あそぼうあそぼうの表情も、ぜーんぶかわいい♪
パパさんが「赤ちゃんだから・・・」っていう気持ち、よーくわかりますよ~。
かわいいって、ズルイっ。

きゃんラブさん♪

本当に末っ子ってかわいいです。
メロパパがメロメロな様子わかるでしょ!
きゃんラブさんちのキャンディちゃん
本当にかわいいです。
あの笑顔がたまらないv-238
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック