想い

3aetu9t4ypzv47h.jpg
                     2009年2月


レディさんがお星様になってしまってから3ヶ月経ちました。
ワタクシの枕もとにいるのですが、まだ一度も夢に出てきません。
どうしてかなぁ~
たまには出てきてくれてもいいのに!!

メロディ♪もキャンディもとってもかわいいのですが、レディさんの
代わりはできませんねぇ~(涙)

yccpg871sqhyph5.jpg

wzb2ydm639qb9hg.jpg

レディさんが引退した時に一緒にワタクシも引退しちゃったアジリティ
レディさんと一緒にできたことが楽しかったアジリティ
そうなの!そうなのよ~アジリティが好きなんじゃなくてレディさんとやるアジリティが
好きだったの♪楽しかったの♪
この気持ちが変わらない限りはしばらくは応援団!!
(お声かけてくれた皆様ありがとうございます。)


qn8ac4m92nenvt6.jpg
      もう一度こんな笑顔みたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LADYちゃん、私もまだ信じられない気持ちになります。
LADYママさんといつも笑顔で楽しそうなアジ、素敵でしたよ。

No title

もう三ヶ月ですか・・・
夢に出てこないということは
幸せに成仏したと考えましょうよ。

私はしばらくは大輔が呼ぶ声が聞こえて
夜中に跳ね起きたことが多々ありました。
大輔は無念だったのではと
ほぞをかむ日が続きましたが
この頃はそういえば、夢に出てきませんねぇ。
やっと成仏してくれたのかな?

必ずきっとLADYちゃんの生まれ変わりの子に
めぐり合えますよ。すぐわかりますよ。

その日が早く来ますように。

No title

私も、先代のラブリーがいなくなってから、しばらくの間、心に空間が・・・・
2年後、2代目ラブリーをむかえ、先代とできなかったことを、今進行形です。
ワンコの命は、短いので、一日一日が大事な時間と思っています。
娘のボーダーのエルザとパッチもいるのですが、子供ができたためなかなか遊んでやれないようです。私と遊んでも、娘と遊ぶのとは、喜び方が違います。
時間がかかると思いますが、きっと、レディさんにいっぱいもらった思い出を胸にだいて、メロディちゃんやキャンディちゃんとアジができる日が来ると思います。

No title

私の場合もキャビンやオリーブはほとんど出て来ないんです。
霊感の強い人は夢以外でもいろんなシーンで出会えるようですが
それもないし・・・
でもあちらで幸せにしていてくれるならそれでいいかなとは思っていますが。

それにしてもレディさんとバジル・オリーブはよく似ていますね。
特に走っている姿がオリーブに似ていて・・・
いつかメロちゃん、キャンキャンちゃんともアジに出て下さいね。
お空の上のレディさんも喜びそうな気がします。

ルナママさん♬♫

もう少し時間がかかるかな?
応援団でもアジ競技は楽しんでいます。

まこちゃん♬♫

あの時よりも最近の方が悲しみが
深くなってきたようなきがします。
どうしてかしら?

キャンキャンが最近とってもレディさんに
似てきたのがうれしいです。

ジンジーさん♬♫

メロキャンといるととっても楽しいんですが。。。
そうですね!時間はかかると思います。
メロキャンのアジの応援団ですね、しばらくは。。。

KAOさん♬♫

KAOさんのブログにお邪魔するとなんだか
うれしい?っていうか安心します。

バジオリちゃんととっても良く似ていて
まるでレディさんを見ているようです。
ディスクのバジルドロップは最高!!
いつまでも見ていたいです。

No title

夢に見たいと思う気持ちわかります。
時間が経てば経つほど後から悲しみも深くなりますし……
LADYちゃんいつもママさんの側でママさんの事見てますよ!

ソラきちさん♪

本当に全然出てこないのよ~(涙)
最近キャンキャンがレディさんと同じこと
するし。。。
でもレディさんじゃないし。。。
さみしいなぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック