幕張メッセへ

CIMG3475.jpg
   「お父さん!レディメロ号からメロキャン号になるんですか?」byメロちゃん

本当だったら土曜日に横須賀から富士山方面に車中泊して遊びに行く予定でした。

急遽予定変更で、日曜日は幕張のコストコでお買い物してから、キャンピングカーショーへ

来月車検なレディメロ号、車を見るメロパパは真剣でした。
でもねぇ我家にはこんなにきちんとしたキャンピングカーは必要ないかも
普段も使うので。。。
でもメロキャンと一緒に寝られるスペースは欲しいですね。

CIMG3474.jpg

立って着替えができる高さがあればいいし、寝るところはそのままで他に座るスペースも欲しいし。。。
山道、雪道、高速が快適に走れれば。。。
今の車は乗り心地は最高にいいんですが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンピングカーv-238いいですよね、我家の憧れですv-237
でも私には運転ムリっぽいし、お高いし(値段&車高)一生買えそうにありませんから~(;;)
LADYママさんちで購入したら~ちょこっとお邪魔させて下さいましねv-22

おおっ

お車買い替えですか?
大きな車になるのかな? 楽しみですね♪
車をベースにしてお出かけするので快適な車がいいですよね~。

↓ キャンちゃん1度デビューしたの?
そうかあ。もうそんなにできるようになったのね。
がんばれ~。

シャンテママさん♪

我家もキャンピングは無理ですねぇ~
町の乗りもできないと。。。
車三台は持てないし。。。
お値段は思ったよりは高くはないのもいっぱいありましたよ!
うちの車よりお安いのも結構あったし。。。
来月の車検は通すつもりなので、メロキャン号いつになるかな?

ピコのおかんさん♪

まさか!!
今の車は乗り心地が良くて。。。
まぁそのうちにね!でもキャンピングにはしないですよ。

キャンキャンの一度デビューは今月末の大凧
ちょっと心配だけど。。。
FRで練習しているときはちょっとはアジ犬らしくなってきたよ~

No title

我が家はハイブリッドにしたい・・
が・・・
お金が・・・v-406
キャンピングカ-もふと頭をよぎりますねえ。
災害時には役に立つでしょう。きっとv-426

No title

キャンピングカーあこがれますね。もう10年選手の車ばっかりで、そのうち動かなくなるかも・・・・その前に、せめて中古でもいいので、ワンボックスカーが欲しい~

No title

パティ父さんは欲しがってます。
どこに駐車するの?っていうとショボンとしてます。
幕張メッセまでなかなか行かないパティ家ですが
ワンコ同伴でも車を見て回ることが出来るのが
いいですね。

欲しいですね

狙っているのは アムクラフトさんの コンパス!
ハイエースの屋根が上がるやつ。 お金はないですけどね(笑)

レックンママさん♬♫

本当に先立つものが。。。ですね!
キャンカーいいのですが、遊びに行く時しか使わないし
普段乗りには無理ですよね。
でもいい車いっぱいありましたよ!

ジンジーさん♬♫

ワンボックスもいいですよね!
我家はエルグランド、乗り心地は抜群
後ろはベットにしているので寝心地も抜群!
でも中で立てない、それさえクリアできれば。。。

まこちゃん♬♫

パティ父さんも欲しいのね!
気持はわかるわ~
そうそう駐車場がね
借りると高いですもの。
遊び感覚で毎年見に行っています♬♫

クロスぱぱさん♬♫

やっぱりハイエースなのね!
乗用で内装がしっかりしているものがあれば
ハイエースもいいなぁ~っと
まぁまだまだ買えませんが。。。

No title

犬連れでもOKなんですねー
いいなー

ムーちゃんママさん♪

そうなの!このイベント室内なのですが
ワンズOKなのよ~

No title

行ってきたんですね~。
スカパパも行きたがっていたけど、予定が入っていて行かれず残念。
うちは、毎回毎回寝床作りが大変なので、「欲しい!」のですが、
今より大きい車は車庫に入らず、「見てるだけ~」です。
でも、キャンピングカーは、見てるだけでも楽しいですよね。

スカママさん♬♫

ワンズ一緒に連れて行けるし、本当に見ているだけでも楽しいし参考に
なりますね!
我家もキャンピングは無理、普段も乗りたいので。。。
とりあえずは来月車検通します。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック