埼玉東トレーナーズアジリティクラブアジリティ競技会

CIMG3563.jpg
             次ぎはあたちの番でしゅか?byキャンキャン

今日は大凧あげまつり会場で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦してきました。
一度デビューのキャンキャンです。
でもオプデスではデビューしちゃってるけどね(汗)

昨日の土曜日も行われていました。
我家は出ていませんでしたが、大雨でグチャグチャ、大変だったようです。
今日もリンクのコンデションは最悪!
私も一日長靴でした。

キャンキャンのJP一度
コースはこれが一度と思うような難しいコース
後半まではいい調子だったのですが。。。





AGは、ウイングを倒してしまいましたが何とか完走
タッチもしっかり出来ました。
席次も付きました。85頭中 33席




デビュー戦にしては頑張ったと思います。


メロディの二度 JP 相変わらずのメロちゃん
何とか完走76頭中 4?席




こちらがAG 結果は? 出る前に帰って来ちゃいました。



  


CIMG3569.jpg

あたし頑張ったでしょ!っと満面の笑みのメロちゃん

久しぶりに参加したJKCの競技会でしたが、とっても楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンキャンちゃん
早かったし確実だし
メロパパさんはさすがだわ!
次回は期待できますね。ワクワクデス。♪

メロ姉さま
先へ先へとお気持ちが~~!!
でもかっこいいわぁ、お姉さま
アタチも少しずつ早くなっていくわよ!!
メロ姉さまみたいにずっと楽しむわ♪byパティ

No title

けっこうバー落下多かったようですね。うちのパッチは、スピードは速いのですがすべてのバーをなぎ倒し、走りに追いつけなくてハンドリングできません。
バー落下が悔やまれる戦いのように見させていただきました。次回はがんばってください。

まこちゃん♬♫

お疲れ様でした。

パティちゃん惜しかったねぇ~
前に拝見した時よりも欲が出てきたのかしら
すごく早くなってビックリ!!
ハンドリングが難しくなりますねぇ~

キャンキャン一度デビューでは上出来だと思います。
タッチがしっかり止まれたし。スラのエントリーもできたしね!

メロちゃんは相変わらずですね!
ウイング倒しちゃうし。。。
コーチーにもメロらしいって言われちゃった!
メロパパは楽しかったようです。

ジンジーさん♬♫

そうなんです。メロちゃんはバー落下がなければスピードもあるのでねぇ~
メインがオプデスでバーの高さ55cmなんです。
JKCだと二度は65cm、体高が低いのでちょっと不利かなぁ~
それでも以前はエクストリームのハイジャンプで決勝進出
私と西武ドームい出たこともあったのですが。。。

No title

キャンちゃん、素晴らしいデビューですね!
スラも難しい進入なのにスイスイとすごい!
himeもキャンちゃんのようにアジが出来るように上達するのかしらと思いながら拝見しました。
まだ曲がれないし、バーくぐるし。
スラもまだ三回位しか練習していません。
これから楽しいアジにしていきたいと動画拝見して強く感じました。

お疲れ様でした

キャンちゃんJKCデビューだったのね。
お~~、上手に走ってるねえ。次回が楽しみですね!
メロちゃん元気だ~。本当にメロパパさんも楽しそう♪

お久しぶりです!

ご無沙汰しております。
私も当日会場にいたので、お会いできなくて残念・・・。
LADYちゃんのこと、直接お悔やみ言いたかったのにな・・・。

あっという間にメロちゃんもテスも10歳ですね。
初めて公園でLADYちゃんの股くぐり歩きを見てびっくりしてから
随分時間が経っちゃいました。
あの頃のお友達がどんどんいなくなってしまって淋しいです。

それにしてもひどいお天気でしたね!
風邪引きませんでしたか?
キャンディちゃんにも会ってみたいです♪
ではでは!

ルナママさん♪

前日のブロックに比べるととっても難しいコースだったようです。
見ている人も「これが1度?」と考え込んでいました。
足場の悪い中キャンキャン頑張ったでしょ!
JPは失格でしたが本当に難しい入りのスラ、よくできましたよね!

AGもタッチはしっかり踏みメロパパは大満足♪
デビュー戦してはよくできましたっとコーチのお言葉でした。
himeちゃんもデビューが楽しみですね♪

ピコのおかんさん♪

次回はねぇ~吉見ですね!
FRからデビューの子がいっぱいいるので
楽しみです♪

まる子さん♪

わっ!いらしてたのね!
知っていればお探ししたのですが。。。
お会いしたかったわ~

そっかぁ~テスちゃんも10歳なのね!
いっぱい思い出つくりしないと。。。
我家もJKCは出なかったのですが、
メロちゃんも10歳になるので、できるうちに
いっぱい遊んであげようと思って。。。

レディさんは12歳のとき(まだ元気だったの)
アジ引退しちゃって、本当はやりたかったのでしょうけど、
大好きだったフラボも出られなくなっちゃって
かわいそうだったの。
でもその分いっぱいいろんなところに連れっていったけど

今度キャンキャンに会ってね!
性格はレディさんによく似てるかも。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック