ちょっとのんびりと。。。1

CIMG3523.jpg

先週の金・土と温泉に行ってきました。
ワタクシも休暇が取れ、長女とお休みが重なったので。。。
長女が宿泊料金を出してくれました。
ありがとうねぇ~

場所は我家界隈からそんなに遠くはない鬼怒川温泉♪

まずは日光東照宮へ
CIMG3521.jpg


ココは世界遺産で言わずと知れたパワ~スポット
小学校の遠足で来たことがありますが、数十年ぶりです。
CIMG3527.jpg

観光客も少なく荘厳な雰囲気が漂っていました。
ただ今は平成の大改築中でいろいろなところに養生ネットが掛けられて
いましたが、中は参拝できました。

CIMG3526.jpg     CIMG3529.jpg     CIMG3522.jpg

CIMG3530.jpg     CIMG3534.jpg     CIMG3531.jpg

あちこちに雪が残っていましたが、この日はとっても暖かくて、寒いと思って着てきた
ダウンコートがお荷物に。。。
でも翌日は大活躍することと、山のお天気はわかりませんねぇ~

ひしやの羊羹や金谷ホテルのパンなどお土産を買い求め
鬼怒川温泉に移動です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子水入らずでゆっくりできたよですね。
日光はしばらく行っていませんがワンズなしの温泉もたまにはいいかもね。

No title

素敵な時間を過ごされて良かったですね(^-^)
羨ましい♪

わかめとーさん♪

うふ♪よかったよぉ~
ワンズも家でメロパパと長男がいたので
安心して出かけられました。
ペットホテルに預けてまでは遊びに行けない
のです。
これでちょっと味を占めてまた行こうねっと
約束です。

ソラきちさん♪

のんびりと優雅な時間を過ごしてきました。
癖になりそうです。
また行こうかなぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック