ちょっとのんびりと。。。2

CIMG3536.jpg

鬼怒川温泉ホテルに泊まりました。
温泉は広くってとっても気持ちがいいもの
露天風呂は最高です!
のんびりするためには絶対に部屋食でということで
お部屋に用意された食事は。。。
CIMG3537.jpg

それぞれとってもおいしかったです。
シェフが作ってお気に入りだというゆず酒
食前にいただきました。
うふふ~美味しかったけどこれは家でお取り寄せで
飲んでいるゆず酒に似てるかなぁ~

CIMG3539.jpg     CIMG3541.jpg     CIMG3542.jpg

食事の品数も多くてお腹がいっぱい!
やっぱりバイキングプランより、ちょっとお値段高くてもお部屋でのんびりと
お食事が大正解でした。

長女がおすすめの足裏マッサージ!
これ結構痛いけど気持ちがいいのね
日光であんなに歩いたのに翌日は全然足が重くないの
これはマッサージ効果ですね。



翌日朝起きると

CIMG3543.jpg


まさかの雪景色!きれいでした。


まぁこんな雪の日の観光客なんていないけど、チェックアウトも済ませてから
楯岩のおおつり橋へ

CIMG3545.jpg     

結構揺れます。
渡ったところには、鬼怒太郎が。。。
ココからトンネルを通って、階段をたくさん上って見晴らし台へ

CIMG3548.jpg     CIMG3549.jpg  CIMG3550.jpg

CIMG3555.jpg   CIMG3547.jpg   CIMG3553.jpg
    

鬼怒川温泉郷が雪景色の中できれいでした。


CIMG3556.jpg

駅前で足湯にのんびり入り電車で帰途へ
そうそう行も帰りもランチは電車の中でお弁当を食べました。
またこれが旅行している気分でいいものですね。

一泊旅行でも家を留守にするのは主婦は大変です。
食事の支度から、メロキャンのお世話、メロパパ・長男どうもありがとう♪
次回もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢さんとの二人旅、のんびり出来て良かったですね。
そして温泉旅館での豪華な部屋食と露天風呂・・・ 憧れだなぁ~

いいなぁ~

なぜか鬼怒川温泉は通過するばかりで、一度も寄った事がありません。
今年こそ入りに行こう!!!

憧れの部屋食、電車に乗りながらお弁当・・・
うらやましすぎます~。これぞ温泉旅行ですね。

No title

ワンのいない旅行はなんかス~~ス~~しますよねv-389
それに主婦が家を空けるってほんとに大変。
出かけるまでに疲れるのがよ~~く分かりますv-356

こうしてお嬢様と気兼ねなく楽しめる旅行って良いですね!
お嬢様が大人になると女子会みたいなんじゃないかな~
鬼怒川の雪景色も素敵v-354

teramamaさん♪

たまにはいいですよね。
のんびりできました。
また行きたいなぁ~

ラン家さん♪

鬼怒川の湯もいいけど、私は草津の湯が好きです。
ラン家さんちからはそんなに遠くはないんですよね!

そうそう電車の中でお弁当食べて本当に旅行気分!
車の旅とはまた違った楽しさありますよ~

レックンママさん♪

ワンズをホテルに預けてきたわけじゃないんでちょっと安心!
でも物足りないけど。。。
女に子ってやっぱりいいわ~
長男とじゃ温泉はねぇ~
買い物は付き合ってくれるけどさっ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック