涼しくはなったけど。。。

IMGP3883_サイズ変更

朝夕ともにずいぶん涼しくなってきました。

特に夕方、ちょっと遅くなるともう暗くなってしまいます。
これから約半年間真っ暗な中でのお散歩が始まります。
懐中電灯も忘れずに!ですね。

今の気候のまま明るいままがいいなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと!あっという間に真っ暗ですよね~^_^;
涼しくなって過ごしやすくなったけど暗くなるのが早いから子供たちの帰宅が心配になります。
6年生の娘はマーチングバンドに入ってるんですが練習が終わるのも5時過ぎ!なので秋から冬にかけては近くの子同士班を組んで帰ってきます。
懐中電灯は必須(>_<)

No title

ホント、陽が短くなり始めたなって思ったら あっという間ですね。
遅番の日は帰って来ると 部屋の中も真っ暗なので 電気付けて仕事に行く日々が始まりました。
それでも、朝晩は エアコンも不要で 身体もラクですよね^^
体調はもう大丈夫ですか?

そらきちさん♬♫

爽やかで気持ちが良い初秋ですね。
時間があれば明るい時間のお散歩もいいのですが。。。

お嬢様も部活で遅くなり心配ですね。
朝だけではなく帰りも班編成で帰ってくるのは心配ないですね!
我家の地域は朝だけは登校班で行っています。

LEOママさん♬♫

体調はベストというわけではありませんが大丈夫です。
ご心配ありがとう!

お仕事は遅番もあるんですね。
帰りが遅くなるのは大変ですね。

昨夜は窓を閉め忘れて寝てしまったら寒かった!
もうそんな季節ですね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック