転んだ(涙)



お散歩が嫌いなメロちゃん
早く家に帰りたいって言うのは解っていたんだけど。。。

それは昨日のお散歩の帰りに
角を曲がって4軒目が我家で、角を曲がったとたん急に
引っ張られた。
家の前の道になるとそれまではいい子だったメロちゃんが急変
まっ解ってはいたのですが。。。
昨日は引っ張り方が強かった!
キャンキャンも一緒になってたし。。。
リードを放せばよかったのですが、リードの輪のところに
手を入れて持っていたため手を離してもそのまま手が抜けず
引っ張られて転んだ(涙)

その転んだ所が悪かった!
お隣の入り口の段になった所

顔面の高い鼻を強打・流血
なかなか鼻血が止まらず、鼻と唇が麻痺
口の中紫になっていました。


今朝見ると、鼻と上唇の半分が腫れあがり非常に醜い!
なので画像はアップできません!!

今日予約していたエステもキャンセル(涙)
プールにもいけません!
外出はマスク必須です。
長女とお約束のランチにはいけるかなぁ~
でもマスクはずさないと食べられないかっ

骨には異常ないようですが、真っ赤にすりむいて
お医者さんで抗生剤いただいてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(>_<)

いたーい(>_<)
メロちゃんキャンちゃんも、
ママが大変なことになって
びっくりしたでょうね。
とにかくお大事になさってください。

きゃ~~(泣
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね(泣

今日から雨だし、花粉症マスクも多いし
しばらくはマスクをして頑張って下さい。
お大事に・・

ひえ~~~。痛そう。血見ると気持悪くなっちゃいます。
お大事に~~~。

わっそれは大変!
明日にお顔がはれて色が変わってくるとおもうのよ。サングラスに大きなマスクとで
怪しくお出かけください。

でも骨折とかなくてよかった。
お大事に。

だんなに、殴られたのと間違えられるかも・・・
痛そう。早く治るといいね

きゃんラブさん♬♫

ご心配ありがとうございます。
何とかお化粧でごまかせるので
明日からの会社はOK!です。
脚にはアザが出来てました。

レックンママさん♬♫

レックンママさん♬♫

ウェ~ン痛かったよぉ~
唇の右端が紫になってきたの
お化粧で何とかごまかせるんだけど。。。
腫れはまだひきません。

わかめとーさん♬♫

鼻の骨折れたかと思っちゃいました。
痛みはだいぶ引いたのですが、赤みとアザ
お化粧でごまかして明日は出社です
。ご心配ありがとうございます。

まこちゃん♬♫

まこちゃん♬♫

そうなの!赤く腫れて今日は紫になっちゃいました。
何とかお化粧でごまかして、今日はフライボールの
競技会に参加してきました。
最初はみんな気が付かなかったけど
お化粧が取れたら。。。

ジンジーさん♬♫

ジンジーさん♬♫

あはは~そうなのよ。
メロパパにはマスクして外出っと言われました。
絶対勘違いされるかも。。。

大変なことになっていたのですね。
私も昔アンジーに引っ張られてコンクリの壁に激突してお岩さんになってしまったことが。その時にも医者でDVをすごく疑われました(爆)
お大事にしてくださいね。

さんごる母さん♪

あはは~って今なら笑って言えるけど。。。
腫れはだいぶひいたけど、紫になってます。
でも厚化粧でごまかして出勤!
電車にも乗っちゃった。
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック