入社式


                キャンキャンどこ見ているの

今日入社式の長男、スーツ着て颯爽と出社して行きました。
社会の波にもまれて大変だと思いますが、今まで培ってきた
スポーツ精神を職場で生かして欲しいな。
頑張れ!!

CIMG3679.jpg

これでワタクシも親としての一仕事終わりました。
子供達も無事に就職できて。。。

さぁ~これからは老後の資金を貯めながら、メロキャンといっぱい遊ばなきゃ!
ドッグスポーツも楽しいけど、メロキャンと旅行も行きたいな♬♫
うふふ~楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
ほっと一安心のことと思いますが一抹の
寂しさも・・・・・
でも、そうです。これからはメロキャンちゃんとたっぷりと楽しみましょう。

おめでとう
旅たちのときですね。

まこちゃん♬♫

まこちゃん♬♫
ありがとうございます。
ほんとこれで一安心です。
寂しくは。。。ないかな!
これからもいっぱいメロキャンと
遊びますよ~
またお会いできるとうれしいです♪

ジンジーさん♬♫

ジンジーさん♬♫
ありがとうございます。
これからが大変ですね。
頑張って欲しいですね。

おめでとうございます!!
ご子息様のお顔拝見したいですぅ~。
今度ボカシていないの見せてくださいね。

「さぁ~これからは・・・遊ばなきゃ!」って、今でも十分遊んでいると思いますけどぉぉ・・・(^_-)-☆

おめでとうございます。
小学校の時から知ってるからなんだか不思議な感じです。すっかり頼もしくなりましたね。
「さぁ~これから・・・以降、↑スカママさんに同感です!

就職おめでとうございます。
なんだか、ここまでくると、ひと段落着いた感じでしょうねー

私もあと2年、ガンバロー

スカママさん♬♫

スカママさん♬♫
ありがとうございます。
長男ね!ヒョロヒョロなのよ!
どうも私に似ているらしい。
今度お見せしますね!

まだまだいっぱい遊びますっ!!

さんごる母さん♬♫

ありがとうございます。
そうですよね!小さい頃からご存知ですものね!
この就職難に何とか就職できて本当に
良かったです。
でももし何かあったら教職もなんて考えているみたい!
メロキャンが元気なうちはいっぱい遊びます♪

ムーちゃんママさん♬♫

ありがとうございます。
本当に一安心です。
あと二年ですか?すぐですよ~

おめでとうございます

遅ればせながら,おめでとうございます!
パパもママも肩の荷が降りた感じかな?
ウチは,やっと大学2年生...就職難の時代なんで(;´ー`)┌この先もまだまだ心配です

randymamaさん♬♫

randymamaさん♬♫
ありがとうございます。
長女・長男とも私大だったので貯金が。。。
これから老後の資金ためます。
お兄ちゃん大学二年になったのね!
わぁ~早いわぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック