☆祝10歳☆

CIMG3821.jpg
   我家のホープのMELODY♪10歳になりました。



本当はB&Wなのですが。。。

CIMG3822.jpg
シャンプーするたびに背中の白が多くなっているきがします。
「この子はボーダー。。。ですよね?」「えっ!ブルー?マール?」と聞かれることたびたび
「シルバーマールです!」答えますがまさかねぇ~
きちんと説明いたします。
でもこの色はきれいでしょ!
「きれいな子ねぇ~可愛いですねぇ~」だって♬♫

アジリティが大好きで、ハンドラーのメロパパと楽しんでいます。
まだまだ身軽にバーを飛んでいますが、あまりにタイトに飛ぶために
ウイングを倒してしまうことしばしば(大汗)
それでもできる限りは無理させずに続けさせてあげようと思っています。

先代のLADYも12歳まではアジっていましたからねぇ~
フライボールも12歳まで楽しそうに参加していました。

メロちゃんも先代LADYを超えるようにいつまでも元気でいて
ほしいと思っています。
これからも楽しくあっちこっち遊びに行こうね!

お誕生日のケーキは今夜家族全員揃ってから。。。
みんなでお祝いしようね♬♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10歳現役拍手です。

誕生日おめでとう。

HappyBirthday

メロちゃんお誕生日おめでとう!
楽しい一年になりますように
v-238

No title

メロちゃんv-344お誕生日おめでとうv-315
無理をしないで楽しく走って下さいね。

シルバ-マ-ルはDNAのなせる技v-398
背中に天使の羽根が綺麗に入ってますね。

健康にこの1年が過ごせますように!

おめでとう~♪

メロディちゃん~10歳おめでとう♪
とてもとてもシニアとは思えない走り~
まだまだ、現役続行ですね。
今年もエク参戦、キャンちゃんと共に頑張ってね(^_^)v

おめでと~☆彡

メロちゃん10歳おめでとーー!!!
すっかり白が多くなって、ビアンカより白くなった?
でも元気に現役立派だよ~。
これからもますます張り切ってレンガ倒してください(笑)。
長く楽しく走ってお父さんといっぱい遊んでね♪♪

No title

メロちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!

ほんと、シルバーマールというのがぴったりの感じでステキ。

ドッグスポーツもまだまだエースのメロちゃん。
レディちゃんのぶんまで長く楽しんでいってね♪

メロちゃんとキャンキャンちゃんの楽しい日々のお話を
これからも楽しみにしています。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
いついつまでもお元気で
ハードル飛び越えて
年齢も飛び越えて
楽しんでくださいね。

メロ姉さまのシルバーマールの遺伝子を
確かに継承しているアタチとしては
後に続けるように頑張る所存でちゅ。 byパティ

お誕生日

メロちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ現役、がんばってくださいね。

もうすぐエクが始まりますが、また近場での開催の時は
顔を出しますのでよろしくね。

No title

メロちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25

いつまでも元気に活躍して下さいv-286

初めて会った日が昨日のように感じられますv-343

これからも、マリンのことを宜しくお願いしますi-237

No title

10歳おめでとうございます!
ルナと同じ年だったなんて。いつもハイスピードでアジってるから若い若いと思ってました。
いつまでも元気でスポーツ現役で頑張って欲しいです。

祝・10歳!

MELODY♪ちゃん、おめでとうございます。
10歳になっても現役・・・
みんなの励み&目標ですね~
これからも元気に楽しく、頑張ってね(^ー^)

お誕生日おめでとう

みなさんが言われるように、10歳で現役なんて
素晴らし~い!!Ladyさんの分も元気に長生き
してね~

可愛い妹のエキスを吸い取りながら。。。(笑)

是非一度パパと息の合った走りを見せてもらいたいと
思っています。

So Cute!!

メロちゃんを正面からマジマジと拝見。
なんてかわいらしぃお顔をしているのかしらん。
今までキャンディつながりで、
キャンキャンにばかり興味がいっておりましたが、
や~ん、とってもかわいいのぉ。
とってもキュートなおメメとおクチ。
芸能人でいうと・・・そう、西野カナちゃんみたいな雰囲気だわ(笑)

Happy BirthDay,メロちゃん♪
これからもパパママキャンキャンと元気に楽しくね!

おめでと!

タレ目 メロディちゃん
可愛い

おめでと!

あむさん♬♫

ありがとうです。

出来る限り現役で楽しませてあげたいですね!

ベルママさん♬♫

ありがとうございます。

今年も楽しくドッグスポーツに参戦します。

レックンママさん♬♫

ありがとうです。

走っているときはとっても楽しそうなメロちゃんです。

白の出方が本当にきれいです。天使の羽根?うれしいわ~

ハナママさん♬♫

ありがとぉ~

今月末はいよいよエク予選です。
もちろんメロちゃんも参戦♬♫
楽しんできますね♪

ピコのおかんさん♬♫

ありがとう♪

ビアンカちゃんより絶対白いですよ!
でも我家のホープです(笑)
ウイングやレンガさえ倒さなかったらいい線行くと
思うのですが。。。
あわてんぼうさんだから無理かっ!!

KAOさん♬♫

ありがとうございます。

このシルバーマールに結構ファンが多いのです。

だんだんとレディさんの歳に近づいちゃって
ちょっとドキドキの私です。

まこちゃん♬♫

ありがとうございます。

あわてんぼうのメロちゃん
東扇島(土)行きます。
10歳で出陳しているペアはいないと思いますが
楽しく走りますね。

DNAしっかり継承していますか?
パティちゃん、あんまり白くはならないでね!!

No title

メロちゃん、10歳おめでとう~
背中の色が抜けてきてるんですねー

まだまだ、元気なうちはアジやフライボールを
無理の無いように、楽しんでくださいねー

北川ぱぱ。さん♬♫

ありがとうございます。

エク予選今年も全会場参加予定です。
どこかでお会いできるかしら?
楽しみです。

マリンままさん♬♫

ありがとうございます。

無理をさせないようにこれからも楽しく
遊んでいこうと思っています。
こちらこそ♪
また一緒にお散歩しましょうね!

ルナママさん♬♫

ありがとうございます。

そうなんです。ルナちゃんと同じ歳でしたね。
アジッているときはとっても生き生きとしています。
無理させないようにもうちょっと続けられるかしら?

芽琉家さん♬♫

ありがとうございます。

いくつになっても一緒に出来るってうれしいことですよね。
無理させないようにします。
もうちょっと現役でいられそうですね!

トムママさん♬♫

ありがとうございます。

本人がまだまだ楽しそうなので現役続行です。
でももう無理はさせられません。

キャンキャンがいるから元気なのかも。。。
この二人仲がいいのか悪いのか???

きゃんラブさん♬♫

ありがとうございます。

キャンキャンのおかげでメロちゃんも若くいられるのかな
なんて思っています。
これからも楽しくアジリティを続けますね。
キャンキャンもメロちゃんに続け!です。

クロス父さん♬♫

ありがと!

10歳でも頑張りますよ!
今年もエクで全国制覇。。。予定です。

ムーちゃんママさん♬♫

ありがとうございます。

背中はずいぶん白くなっちゃいました。
でも出方がきれいです。
そのうち真っ白になっちゃうのかしら?
ちょっと心配です。

No title

メロちゃん、オメデトウございます♪
10歳の誕生日はまた一段と感慨深いですよね。
これからもドクスポや旅行を楽しんでくださいね。
夏には一緒に Let's swiming♪

teramamaさん♪

ありがとうございます。

無事に10歳って喜ばなくっちゃいけないのですが、
ちょっと複雑!
いつまでも元気でいてほしいし、これ以上歳はとらないでいて
欲しい!!

今年の夏も楽しみにしています。
遊んでくださいね♪

No title

メロディさん!10歳おめでとうございます!!

我が家のさんごも一足先に10歳になりました。
共にこれからも、ずっとずーっと元気な現役でいましょうね!

さんご&つなみ母さん♪

ありがとう♪

あら~さんごちゃんももう10歳に。。。
早いものだわ~

そうそうずぅ~と元気な現役でね!
いっぱい遊びましょうね!
たまにはお会いしたいです♪

No title

メロちゃん 10才ですね!! おめでとうございます♪
LONも 追い越されない勢いで同じく元気な10歳爆走します!
メロちゃん LADYさんの分も 今年ガンガンいっちゃってくださいね! おめでとさんです

LONmamaさん♪

ありがとう♪

もうこれ以上歳とらないでね~っていうのが本音なんですが
無理しないでこれからもいっぱい遊びますよ~
またご一緒のときはよろしくね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック