スカイツリー 27


         昨日全面オープンしたとうきょうスカイツリー駅(旧業平橋駅)

メロパパがゴルフなのでメロキャンとのんびりお散歩に行ってきました。
今日はどんより曇り空でさむ~い!!

CIMG3834.jpg
真下まで来るとてっぺんのゲイン搭が見えません。


CIMG3831.jpg
     新しく出来た「おしなり橋」で、キャンキャン嬉しそうですねぇ~


CIMG3833.jpg

CA7E6ZKB.jpg
     スカイツリー前の北十間川 その両岸はおしなり公園(東武橋~京成橋)

先日も行ったのですが、ほとんど人が歩いていません。時々川から噴水が。。。
船着き場も出来て、川もとってもきれいになりました。
開業までは人がいないのでいいお散歩コースです♬♫


先日全面点灯のスカイツリー
我家からもとってもきれいに見えました。
ヘリコプターがうるさかったけど。。。

CATMW09J.jpg
  「粋」

CARJR89N.jpg
  「雅」

展望台のところで光がクルクルと回っていました。
エレベーターの光も上から下・下から上へとスカイツリーの中を動いていました。
きれいですねぇ~♬♫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライトアップされたスカイツリ-は綺麗ですねv-353
2色の色使いがあるんだ!
おしなり公園付近は新しくて気持がよさそう。
まあ・・開業したら人人人なんでしょうねv-355
でも朝はメロキャン専用散歩道v-426ねっ!

レックンママさん♬♫

開業したら毎晩なんですよね。きれいです。
スカイツリーに続く公園も整備されて
きれいになっています。
メロキャンが毎日お散歩に行く所なので
うれしいです♪

No title

おしゃれですよね。スカイツリー!
綺麗だわ。

大阪の通天閣が対抗して
金ぴかの展望台を作ったとか。。。
なんだかなぁ~~関西人には悪いけど・・・・

どなたかな?♪

コメントありがとうです♪

どうやら一日おきに点灯「粋」と「雅」も一日おきに
変わるようです。
開業が楽しみです♪

通天閣のニュース見ました。
さすが関西人と思いましたよぉ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック