お祝いのケーキ

そうそう先日のメロちゃんの10歳のお祝いのケーキは

CIMG3824.jpg
 イタリアンレストラン「リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ」からのお取り寄せ
キャンキャンの時もここでした。


CIMG3825.jpg
ともかく記念写真 でもねこの写真を撮る前に「ペロ~」って舐めちゃったのね♪

このケーキ人間も食べられます。もちろん甘くはありませんが美味しかったですよ~

かわいいロールケーキもあったりでちょっとお気に入りのショップです。
実家近くのようなので今度はイタリアンレストランに行きたいなぁ~
こちらはもちろん人間用のですけど。。。

ホームページはこちらです。

http://finocchio.shop-pro.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんの目がv-274

欲しいのよって訴えつつも
マテがかかってる
顔を背けても目はv-164

愛おしいです。

おめでとう!

メロディー♪お誕生日おめでとうございます。
まだまだ、これからも一緒に遊びましょう。

それにしても、美味しそうなケーキですね。

まこちゃん♪

写真を撮る前に「ぺロ~」ってなめちゃったの
ブルーベリーが一つお口の中へ(笑)
お口の周りにもクリームが。。。

目がケーキから離れませんでしたよ~

スカママさん♪

ありがとう♪

そうそうまだまだたくさん遊ばないとね!
もちろんスカイも一緒だよ!!

ケーキはイタリアンレストランで作っているもの
一緒に人も食べられるのよ~
甘くはないけど。。。美味しい!!
機会があったらぜひどうぞ!!

No title

メロちゃん、お誕生日おめでとうございます。

この1年も良い年でありますよに!!


今週末の熊谷の走り、応援してます!

おいしそ~♪

素敵なケーキね! メロちゃん幸せね♪
しっかし、メロちゃん食べたそうだね~。
よくペロンだけで済んだ(笑)。
うちだとビアンカにマテをかけてる内にミニーがガブリかな。。。
やはり今年もビアンカにはケーキなしだわ。

アルクル家さん♬♫

ありがとうございます。

エク今年は予選通過は無理だけど
楽しく参加しますよぉ~
応援よろしくです!

ミニーさん♬♫

このケーキは冷凍で届くの
あっという間に食べちゃったよぉ~
ちょっと大きめにメロキャン
私ももちろんいただきました。

自分で作れればいいんだけど時間がないし
腕もない。。。なので他力本願なんです。

わぁいっ、メロちゃん、おめでとーっ。
でもって、こんな美味しそうな豪華ケーキ、幸せをかみしめましたかっ、メロお嬢様?!
熊谷でまたメロちゃんと走るの楽しみにしてるね(*^^*)

風花ままさん♬♫

ありがと♬♫

もう10歳になっちゃった!
寂しいよねぇ~
でも出来るだけ現役で続けさせてあげたよね!
熊谷楽しみですね!

ケーキね!1/4よりちょっと大きめ
二口で完食でした。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック