エクストリーム関東地区大会IN熊谷

Extreme メロ総合5

さぁ~いよいよ始まりました
2012年エクスリーム予選会、
初戦は強豪が」いっぱいの関東地区大会です。

初日29日はミニュチアクラス たらごん頑張りました!!
30日はオープンクラスです。
メロキャンももちろん参加!
10歳過ぎたメロちゃん 予選突破は無理ですが、今年も旅行を兼ねて
全日程参加予定です。

キャンキャンも思ったよりはタイムも良くてビックリ!!
難しいスラの入り口も難なくできちゃった。
多くのワンコ達、今回コースが難しかったらしく、スラの入り口での
ミスが多かったです。

Extreme キャンキャン総合2


Extreme キャンキャン総合3




Extreme メロ総合5
メロちゃんもスラの入り口でミス(涙)

それでもゴールした時の得意げでうれしそうな顔!!
好きなんですね。
エクストリーム!!

ハイスピはキャンキャンだけのエントリー

Extreme キャンキャンハイスピ1

この画像見ていたら似ているじゃないレディさんに
飛び方もレディさんによく似てきました。
しかしコーナーリングが。。。

以前から後姿や横顔そして家での要求の仕方、公園で止まっていると「動こう!走ろう!」と
要求する所がそっくりなってきました。
うれしい。。。
レディさんが乗り移ったか?それでもいいんだけどなぁ~
この画像見て涙しちゃいました。


今夜から、猪苗代に向けて出発します。
6日には帰ってきますので、ブログ更新はしばしお待ちください。
でもスマホが繋がれば(無理かも)ちょっとはつぶやけるかな?

画像はカルラ家よりいただきました。
いつもありがとね♬♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

EX関東お疲れ様でした~^^

何だか聞いた話では、オープンは15時には既に終わっていたとか??
我が家も行けばよかった~!!
やっぱり話を聞いていると行きたくなっちゃうね^^;

2ワンともに楽しそうに走ったみたいで、良かったね~
それが1番だねっ♪

次の御前崎からは我が家も出るので、
一緒に楽しみましょう!!

No title

熊谷お疲れ様でした&いろいろありがとうございました♪
 
キャンちゃんの走り、レディちゃんに似てきたんですね...
写真って…一瞬を切り取ったショットにハッとさせられる事ありますよね。
それにしてもキャンちゃんの上達っぷりには驚きました~@o@;

メロちゃん、練習では成功していただけに惜しい~~
でもお写真の可愛らしい表情からメロちゃんが楽しんでいるのが伝わってきます♪

カルラも頑張ります!またよろしくお願いしますね☆

あひるぱぱさん♪

やっぱりエクストリームは楽しいですね。
今年も全会場参加予定です。
よろしくお願いいたします。
楽しみましょう♪

かっこいぃ~!!!

メロちゃん、キャンちゃん、がんばりましたね。とってもかっこいぃ~。
今度は生勇姿をみたいです~。

先日は突然おしかけまして失礼致しました。
とっても楽しく嬉しい一日になりました。

うちごとですが・・・
はじめはキャンディを溺愛している主人が、一人でブログを書いていまして、暫く私には書かせてくれなかったんです(笑)
そして、レディママさんからコメントを頂いた時はすごい喜びようで(笑)
私もうれしくて、こっそりレディママさんのブログにコメントをさせてもらったりして。
同じように主人もこっそりコメントさせてもらっていたようで、
はじめましてふうのコメントが2通いっちゃったりしてですね(笑)

レディさん、メロちゃん、キャンちゃんに対するパパさんママさんの愛情、思いがすごく伝わってきて、今を思う存分楽しまなきゃもったいない!ってすごく思うようになりました。
今はもう、やりたいことは全部やるぞ~!ってモードでやりたい放題・・・(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します(ペコ)

きゃんラブさん♬♫

本当に先日はありがとうございました。
とってもうれしかったです♬♫

先代のレディさんが13歳で他界してしまい、ワンズの人生って
たったの13年ぐらいなんて。。。っと思い始めたら
一緒に楽しむ時間をもっともっと共有したいと思い、あちこちに
出没することとなりました。
ドッグスポーツも楽しいし一緒に旅行も楽しいですよね。
夏前はドッグスポーツをメインに、夏はメロキャンと泳ぎがメインに
っと遊んでいます。
毎年同じことをしていますが、楽しいですね!!

これからも一緒に楽しみましょうね。

Asukarumamaさん♬♫

レス遅くなりました。

いつもいつも素敵なお写真ありがとうございます。
キャンキャン本当にレディさんに似てきたの!
うれしい♬♫
これでモデルにでもなれればねぇ~

これからも一緒に楽しみましょうね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック