今日も。。。


       夕方公園でさんごるちゃんと合流してスカイツリーまでお散歩♬♫

まだまだ混雑していたので、川岸(おしなり公園)に。。。
二人と6頭結構目立っていました。


昨日に引き続いてちょうど点灯時間だったので、ベンチに座って
じっくりと見ていました。
昨日は「粋」だったので今日は「雅」っと思っていたのに、点灯しても
白い電飾、あれ~「雅」色は~っと思ったら
北側しか「雅」色になっていなかった。

全部点灯するわけじゃないのね!
試験点灯の時はこちら側もきれいな雅色になっていたのにねぇ~
昨日の「粋」の方がきれいだったわ
それに近くで見るより、ちょっと離れた所から見たほうが
きれい!!

明日は有給をいただいたので、混んでいるの承知でスカイツリータウンに
遊びに行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンズも笑顔

こんばんは♪
スカイツリ~、うらやましい~。
ワンズもみんななんだかそろって楽しそうな顔してますね。

もう少し落ち着いたら(落ち着くのかしら?)、
会社帰りに寄り道して帰りたいなぁ、と。

きゃんラブさん♬♫

お散歩だけだったらコースに入っていますので。。。
1Fにはドッグカフェがありましたよ~

当分は混んでいますよね。
ゆっくりとショッピング楽しみたいわ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック