久しぶりのアジ練

CIMG4054.jpg
               タッチは忘れてなかったね!メロちゃん♪


前回はいつだったろう?
久しぶりのアジ練に日曜日行ってきました。
家を出る時は雨でしたが、フィールドに着く頃には
雨は止んでいました。

お昼頃にはいいお天気で暑い!
ただ見ているワタクシも暑くって汗がダラダラでした。

キャンキャンはエクで抜けたスラロームはアジでは抜けることなく、
タッチもしっかり出来ました。
だんだん欲が出てきたのかな
スピードも速くなりました。
しかし暑さのせいか集中が続かない(涙)




メロちゃんはお昼から、3度の方々と練習
コースもワタクシだったら覚えるのが無理!!というような
難しいコース
本当にコーチは難しいコースを作るのですから。。。



そんな中最年長だったメロちゃん、
やる気は100%以上
もちろん失敗もありましたが、そこそこコースは
走ることが出来ました。
(コーチの指導のおかげっと申しておきましょう(爆))

CIMG4067.jpg
ミストをかけていただきますます真っ白になったメロちゃん。
でも気持がいいねぇ~

朝から夕方まで一日フィールドにいた日曜日でした。
ご一緒の皆様ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが やっぱりメロパパさん!
ハンドリングが勉強になります。アリガトウ(笑)

スラが本当に楽しそう!!
日曜日、アジ訓練はお休みだったのですが
スラだけ自主練しにいったのよ。
チンタラチンタラ のん~~びり歩いていたわよ(怒)

それでもお上手♪良いこねぇって
ご褒美あげたけど~~ご褒美ただ盗りってかんじよ。

まこちゃん♬♫

ホント久しぶりのアジ練だったのですが、またしばらく行けそうにも
ありません。
コーチも遠くの競技会行っちゃうし。。。
でも夏は泳ぎに行っちゃうからちょっとアジはお休みかな?

キャンキャンスラとっても上手になったでしょ!
パティちゃんも頑張って!!

スゴ~イ♪♪

コーチのアドバイスをパパと一緒に聞いているかのよう(笑)
中学生くらいの子が、何かのレッスンを受けているみたいな光景。
なんかうそみた~い(笑)

きゃんラブさん♬♫

メロキャンとも跳んだり跳ねたりが大好き!!
静から動です。

楽しそうでしょ♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック