本日発売♪「愛犬の友」



     モデルなMELODY♪

本日発売の「愛犬の友」にMELODY♪・CANDYが掲載されました。

何処にいるかな?

探してみてね♪

゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

で、早速買ってきました。

CIMG4113.jpg


CIMG4112.jpg


CIMG4111.jpg


CIMG4110.jpg


うふふ~お洋服を着たメロキャンがいっぱい♬♫

大切な一冊です。
良い思いでが増えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおぉ~本屋へゴォーv-238



No title

可愛いですね~v-344
一生の宝物になりますね
うらやまぴ~~

行かなくちゃ~♪

ワオワオ~♪
本屋へレッツラゴウ~(#^.^#)

かわいい

かわいいメロキャンがたくさん!
スポーツしているかっこいい姿もいいけど
お洋服も似合っちゃうところがまたいいですね

メロちゃんキャンちゃん特集!!

って感じですね~。
とってもかわいいわ~♪
さっそく楽天ブックスで注文。
届くのが楽しみ~♪♪

おお~~

すご~~い。
メロキャンすっかりプロのモデルさんだね!!!
かわいいかわいいv-238

まこちゃん♬♫

うふふ~ありがとv-353

レックンママさん♬♫

キャンキャンモデルデビューです。

やっぱりうれしいですね。
宝物です♪

ハナママさん♬♫

この号は大勢の方が買ってくださっているので
うれしいです♬♫
ありがとう♪

ベルママさん♬♫

お洋服似合っていますか?
孫にも衣装ってトコかしら?

きゃんラブさん♬♫

ありがとう♬♫

おすまししていれば、何とか似合いますよね!
でも本当はお転婆さん(笑)

ピコのおかんさん♬♫

いつもフィールドど本当のメロキャンを
見ているから笑っちゃうでしょ!!
そうです。孫にも衣装っていう奴!!

No title

モデルデビューおめでとうございます!

今日、本屋を3件いってみましたが愛犬の友に出会えませんでしたー(涙)

メロちゃん、キャンちゃん早く見たいです♪

HPで少しみたらますます見たくなりました。
楽しみです★

エールMOMさん♪

わぁ~ありがとうございます。

普段はお洋服着せないのですが
またアスリートドッグとは雰囲気が変わるでしょ!!
キャンキャンのしまりのない顔(笑)

本見つかりましたか?

No title

待てなくて昨夜、Amazonで注文しました♪
明日届きます(≧▽≦)
今からワクワク((o(^∇^)o))

熊谷は、メロちゃんは遠めにしか見れなかったので
じっくり見せてもらいます(笑)

エールmomさん♬♫

ご期待に添えるといいのですが。。。

熊谷ではダメでしたが6月の御前崎の予選で
通りました。
10月に幕張メッセの全国大会決勝に出ることができます。
たぶん10歳は最年長かも。。。
お時間ありましたら是非どうぞ!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック