フライボール練習会@M’sドッグラン


        メロキャンと続けて大丈夫かな?リコールをしっかりしないとね!


24日(日)はM’sドッグランでフライボールの練習会でした。
土曜日、ゴルフだったメロパパが帰るのを待って出発!
ガラガラだった東名をすっ飛ばして思ったより早い時間に到着!!
土曜日はエクの練習会だったのでそのまま残った方々が多くって
総勢20数名の大宴会の中に乱入しました。

いつものごとく車中泊♪

翌日は日本フライボールネットワークでのフライボール講習会&練習会

今回はキャンキャンを重点的に。。。

スイマーズはもうちょっと

IMG_0892.jpg

IMG_0893.jpg
まだまだ後ろ足が乗っていませんねぇ~


それが、パイロンをおいただけで。。。

IMG_1166.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1168.jpg

IMG_1169.jpg

IMG_1170.jpg

IMG_1171.jpg

完全にスイマーズターンになっています。
キャンキャンかっこいいぞぉ~
もちろんリコールも早いです♬♫
大好きなタグトーイがあるからね♡

さっ!スイマーズターン練習しようね!!

   画像はカルラ家よりいただきました。いつもありがとっ♬♫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどv-10

こうやってスイマーターンを練習するのですね。

かっこいいですぅ。♪

No title

カルラもこのパイロンで練習してます♪(ネットで買いました)
小さくたためるのでお散歩バッグに入れて
斜面を見つけてはパイロンを置いて「ターン!」って(笑)

愛犬の友見ましたよ~~(本のサイズが変わっててビックリ!)
オールカラー&どど~~んと8ページ!
可愛い笑顔のキャンちゃんがいっぱ~~いv-345v-345
異母姉妹犬のリアンちゃんの赤ちゃんも載ってましたね~
我が家も永久保存です☆

サイコ~♪♪

キャンキャン ♪♪
あなた何やってもかわいぃわ~(笑)
そしてその身軽さ、ネコちゃんみたい(笑)ニャーニャー

愛犬の友、届きました!
メロちゃんキャンちゃんサイコ~!!!
かわいすぎるわ~♪♪
他のページも、ボーダーの記事が充実していて、
ストライクど真ん中の文句なしの雑誌になってますね♪

まこちゃん♬♫

パイロンがなくて出来ればいいのですが。。。
もう少し練習しないとね!!

Asukarumamaさん♬♫

パイロンがなくても出来ればいいのですが。。。
カルラちゃんお散歩の途中で練習しているのね!
えらいなぁ~
キャンキャンも練習しないと。。。

キャンキャンの笑顔もいいんだけど、締りがない(笑)
いつもお口開いててあんな顔なんですが

リアンちゃんのパピッコかわいいなぁ~
やっぱりショー系のボーダー私は好きだな♬♫

きゃんラブさん♬♫

ありがと♬♫

本当はキャンキャンフライボールの姿の方が
似合うでしょ!

モデルさんは。。。
それでも振り向いた顔がなんともいえません。
まっ親ばかと思ってくださいな。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック