fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

レディメロハウス

ボーダーコリーのLADYとMELODY♪とCANDYとINDYとLANDY その飼い主の気ままな生活


エクストリーム信越北陸大会

  1. 2012/07/23(月) 12:29:07|
  2. エクストリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
会場
                    会場は芝生でフカフカ

21日(土)・22日(日)と安曇野牧運動場で行われたエクストリームの予選会に参戦してきました。

何回かは安曇野にきたことはありますが、ちょっと気になっていた「大王わさび農場」の土曜日の
午前中に立ち寄りました。

大王わさび農場1

とても広いわさび園で観光バスも着ていました。
お水もとてもきれいでしたね!

大王わさび農場2

メロキャンは車でお留守番だったので、ここでお蕎麦を食べました。
おいしかったです。
わさびもたっぷり付いていていい香りでした。
お土産にはもちろん生わさびです。

この日はちびっ子たらごんとふぇるもちゃんの応援♪
仲間もみんな集まってにぎやかな応援団が結成されました。

翌22日はオープンクラス

そうそうここの駐車場で車中泊したのですが、夜中に寒くって目が覚めちゃいました。
タオルケットかけなおして朝までぐっすり
宴会には参加しなかったので、8時間以上眠っちゃいました。
家にいる時より睡眠時間は長い!(爆)

ここ牧運動場は芝生がフカフカでとてもよい条件
時々霧雨も降りましたがカッパを着るほどではなくて
涼しかったです。
メロちゃんは予選は通っているのでちょっと気が楽!
でも今回も80cmバーを飛んだのに後ろ足で蹴飛ばしバー落下(涙)

キャンキャン総合はスラ逆から入ったのでそのままでも大丈夫だったのですが、
アジを意識してかきちんと入れなおし。。。





キャンキャンハイスピは早かったですよ~
9秒切れればなんて思っていたら8秒38でビックリ
まぁ予選は通過できるようなタイムじゃないけど大幅に
タイムアップです。



で、結果を見たら次次点でした。早かったねぇ~

次ぎの最終予選は9月の山梨です。
楽しみですねぇ~
スポンサーサイト




<<甥っ子達が。。。 | BLOG TOP | 週末は。。。>>

comment

No title

  1. 2012/07/23(月) 15:51:43 |
  2. URL |
  3. まこちゃん
  4. [ 編集 ]
キャンキャンちゃんと一緒に負けずに
走ることが出来るパパさんが

凄いv-8

大王わさび園 いいよね。
安曇野♪ 11月にいきま~す。

No title

  1. 2012/07/23(月) 18:29:56 |
  2. URL |
  3. ジンジー
  4. [ 編集 ]
速いですねぇ。
わさびのきいた蕎麦も美味しそう。

まこちゃん♪

  1. 2012/07/24(火) 12:34:33 |
  2. URL |
  3. LADYママ
  4. [ 編集 ]
本人は足が痛くて走れなかったって言っていましたが。。。

キャンキャンが早くてびっくりです。
でも予選通過するにはちょいと無理ですね!

わさび田 よかったです。
観光バスが着く割にはすいていたし
お水がきれいですねぇ~
11月は収穫かしら?
いいなぁ~

ジンジーさん♪

  1. 2012/07/24(火) 12:36:41 |
  2. URL |
  3. LADYママ
  4. [ 編集 ]
あの辺りはどこのお蕎麦屋さんでもハズレ無しです。
お蕎麦は美味しかったですぅ~
わさびも香りがいっぱいで美味しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback