カヌキャン@ならまた湖 2

P7290049.jpg
        奈良俣湖の奥地へゆっくりゆっくりとカヌーは進みます。

犬飼いの朝は早いです。
湖もとっても静かで幻想的

その静かな湖に

カヌー
賑やかなカヌー。。。
大宴会中!!
カナデアンカヌーを二艇つなげたものに、まさかのエンジン付き
絶対に転覆しないそうです。

我家はカヌーの経験ありということで二人乗りで。。。

約半日ちょっとのツアーです。
あまり人も行かないようなところへも。。。
カヌーを湖岸において沢を登っていくと滝が。。。
きれいな水ですが、冷たいんです。
でもここでちょっと泳いでみたり。。。

P7290071.jpg
滝壺へジャンプ@メロパパ

P7290069.jpg
この丸太の上を中央まで行くのが大変なの
ラン父に手を引いてもらい中央まで行き、ジャンプ@ワタクシ

これは楽しかった!久しぶりに童心に帰りました。
こんなに楽しいのになんでみんなやらないの?
でも丸太の上に行ってみると結構高いんです。
目線は丸太までの高さ+伸長ですからねぇ~

滝壺がとってもきれいそしてとっても深いんです。
もちろん足なんて全然つきません。

P7290077.jpg

滝

CIMG4211.jpg
奥まで行くとこんな雪渓も。。。
とってもひんやりしています。

P7290088.jpg

P7290080.jpg

P7290053.jpg

P7290061.jpg

P7290091.jpg




沢登

CIMG4213.jpg
こんな空眺めながら木陰でお昼寝♪
こんな沢でみんな思い思いに休憩です。

CIMG4217.jpg


CIMG4218.jpg

メロキャンも疲れたのかお昼寝していました。

やっぱり夏は水遊びに限ります。
今週末もお天気さえよければ本栖湖にレッツゴーです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プライベ-トビ-チもといプライベ-ト滝つぼですね!
凄過ぎて羨望のまなざしです。
メロキャンもちゃんとお利口さんにしてるし・・

それにしてもダイブv-405私には無理だ~~
メロパパ!飛んでるしv-405

すごい♪

初日の美味しそうなお料理やカナディアンを漕いで、沢登りや滝つぼダイブ の日記、
楽しく読ませていただきました^0^
やっぱり「ならまた湖」良いですね。
LADYママさん、丸太の上からダイブしちゃうなんてすごいです。
怖そうだけど私もやってみたいかも^0^
メロキャンちゃんもたくさん泳いでグッタリですね。

今週末もお天気になりますように♪

No title

ならまたにはこんなところもあるんですね。
我が家は、カヌーは無理なので行った事ありません。

プロローグ

とってもステキ~!
私たちが遊んでいた湖岸はまだプロローグにすぎなかったのですね~。
ワンズを遊ばせることに寛容な場所で、それだけでも満足なのに
その先もあんなにステキ場所が待ってるんですね~♪
ますます期待が膨らみます~♪♪
本栖湖編もたのしみにしてま~す!

No title

遊びの達人v-10
20年前に知り合いたかった~~あぁ~せめて10年前でも

幸せなワンコたち

あぁぁぁぁ~若くなりたいって
心底思ったカヌーと美しいならまた湖

どうぞどうぞ私達の分まで
遊びを堪能してみせてくださいね。
次世代の娘達に教えるわ。

レックンママさん♪

カヌーはいいわよ~
行けないところも行けちゃうんだから。。。

あはは~あのダイブは爽快でした。
もう一度飛びたいかも。。。

teramamaさん♪

カヌーの魅力にどっぷりはまりました。
本栖湖ブルーも良いけれど、ここならまた湖の
沢もいいですよ~
今回はカナディアンをお借りして、ならまた湖の達人の
案内で沢のあちこち行きました。
滝もいくつか見ましたが、ここは滝壺が深くってダイブには
もってこい!!
楽しかったですよ~

今週末晴れるといいですね。
我家もtera家のまねっこして簡単BBQをするつもりです。
本栖湖ブルー楽しみです。
もちろん溶岩帯上陸が目標ですっ!!

わかめとーさん♪

今週末いらっしゃるんですよね。
ラクーンさんのカヌーはツインのがあり
絶対転覆しないそうです。しかもエンジン付き

今回お水が苦手な友人も乗りましたが、全く問題は
なかったそうで、6人で乗ってオールをこがなかったって!
ワンズのリードをずっと持っていたそうな。。。

ぜひ挑戦してみてくださいな♪

きゃんラブさん♪

ならまた湖本当に良かったですよね!
ワンズOKで人は×なのがちょっと残念!

カヌーに乗るとまた違ったところが行けて楽しいですよ
こげなくてもラクーンさんのツインカヌーなら大丈夫
ガイドもしてくれますよ~

本栖湖もまた全然違います。
溶岩がせり出した溶岩帯へはカヌーでしか行けないので
深くても本当にきれいです。
今週末行ってきますね♪

まこちゃん♪

なに言ってんですか!
まだまだ遅くはありませんよ~

ぜひぜひならまた湖のラクーンさんへ
行ってみて
楽しいこといっぱい教えてくれると思いますよ~

まぁ私達、ワンズを遊びに連れて行っているのか
自分たちが遊びたくて行っているのかわからなくは
ないですが。。。(大汗)
楽しく遊びましょう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック