走って♬♫ 走って♬♫

きっと楽しい夢見ているのでしょうネ!!






ふと我に返り

CIMG1195_サイズ変更

「あたし何かしてましたぁ?」 byレディ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~。

Ladyかわいいね~。
きっと、夢の中で走っているんだね。
スキップしてるようだね~
どんな楽しい夢をみているのかな?
そうそう、寝言もいいませんか?

No title

走ってますねe-282
へそ天で走ってるって面白いv-411

レックスは寝ぼけて寝言も言いますよ。
自分の声で起きて、我に返った気恥ずかしそうな顔v-410
可愛いですよね。

No title

なんてかわいい~(^^♪きっと夢の中で猛ダッシュだったんじゃないですか(^-^)その後の表情も何ともいえな~い(^_^)
寝言も言いませんか?うちのソラもよく寝言言ってますよ!

Jamママさん♬♫

楽しい夢見ているんだと思いますよ~
寝言も時々言っています。

それにしても疲れないのかしらねぇ

レックンママさん♬♫

何処を走っているのでしょうか?
一生懸命ですよね!

我に返った顔はなんともいえないです。

そらきち

この画像長男が撮ったんですよぉ
いいシャッターチャンスでしょ!

寝言はしょっちゅう言っていますよぉ~

No title

か・・かわいい~v-63
ハートを射抜かれてしまいました
わんこっていつまでも無邪気なところがたまらなくかわいいですねv-238

No title

LADYちゃん~まさに走ってるねぇ~
とても楽しそうな夢だね~なんかの競技会の夢かな?
我にかえった顔もとてもかわいいね~

ベルママさん♬♫

うふふ~
これ長男が撮ったんです。
なかなかいいでしょ!

ぽぽははさん♬♫

きっと走っている夢でも見ているんでしょうね!
夢の中でも疲れちゃったりして。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック