もうすぐ夏休み♪



いつも長男にかまわれているキャンキャン

ときどきこんな格好でお昼寝?

お休みの日の昼下がりのひととき。。。


いよいよ土曜日から夏休みに入ります。

今年は長男がお仕事でお留守番
でもケンとセアンがいるからさびしくないね!!

ワタクシとメロパパと今年は休暇が取れた長女とメロキャンつれて
猪苗代に行ってきます。
明日夜に出発!15日まで滞在予定♪

猪苗代湖をカヤックでツーリング
楽しみです。

ブログ更新は帰ってからになります。
毎年変わらずですが「2012年夏 猪苗代紀行」
楽しみにしていてくださいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上に同じ。

あはは~
我が家でもパパとカルラが同じコトやってます(笑)
本当に何をされても怒らない・・・と言うより
かまってもらって喜んでません?
これも。。。血?(笑)
 
日曜は楽しかったですね~♪
念願のカヌーを体験したパパ、とっても喜んでました。
ありがとうございました♡

No title

ツンツンパティは
こんな格好させてくれないわ!
可愛いね。キャンキャンちゃん
猪苗代、今夏もおおいに楽しいことがありますように。

Asukaru mamaさん♪

本当に性格がいいんですよね!
なにされても怒らないし、
今はセアンといいコンビで遊んでします。

こんな性格の子なら次回も。。。っと
思っています。
かわいいし。。。
アジやエクなどそこそこできれば。。。
家族で楽しく遊べればいいなぁ~

お盆明けにまた行きますのでカヤックツアー
一緒に行きましょう♪

まこちゃん♪

本当になにされても怒らないの
この性格の良さは、血統みたいですよ~

猪苗代は今年は長女も一緒です。
那須のアウトレットでのお買い物が楽しみの
ようですけどね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック