アジリティキャンプ

気持がいいね!
       いいお天気♪ 日中は暑かったけど風が爽やか~


25・26日は水上宝台樹キャンプ場で行われたクラブのアジリティキャンプに
参加して来ました。

レディさんが元気な頃に二回参加その後二年続けて仕事の都合で参加できず
久しぶりの参加でしたが楽しかったです。

約二ヶ月ぶりのアジ
ワンズは忘れてなくても人間が。。。

当日エントリーでワタクシも。。。
レディさんが引退した時以来なので何年ぶりかしら?
コースを覚えられるかな?
最後まで走れるかしら?
メロ・キャンどちらがお付き合いしてしてくれるかな?
これはコーチに相談してみました。
まずメロは早すぎて無理でしょうって言われちゃいました。
シニアエントリー10歳なんでと思っていたのですが。。。

CIMG4397.jpg
              お母さんを遊んであげましたbyキャンキャン

久しぶりのノービスJP





こちらはノービスAG






スタート
       メロちゃんのスタート相変わらずこのポーズ

あわてんぼうさんはいつものことだけど、またウイング倒していたわ~(汗)


キャンキャンも1度はメロパパと。。。
こちらのほうがやっぱりしっくりいくわ~

でもねスタート前は

お母さん何処かな?

キョロキョロ~っとお母さん何処かなぁ~っと
しっかお父さん見てくださいな!


夜はみんなで楽しいBBQ

BBQ


おいしい♪

食べきれないほどの量でした。
犬談議・アジ談議で楽しいひと時でした♪

二次会は

キャンピング
ここにみんな集まって楽しいお話がいっぱい
ワイン・日本酒の飲み比べしちゃいました。楽しかったねぇ~

モーニング
モーニングは定番のサンドイッチ
しっかり食べて、しっかり走りましょう♪


一泊二日の楽しいアジキャンプでした。
涼しくなったらアジ再開です!!

楽しいでしゅ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!!ママさん
走っている(感動)

楽しそうです。♪

パティもずっとアジお休みで・・・
狭い部屋で母さんの足を飛んでます(汗)

No title

ママさん走りましたね~。
天気が良くて何よりでした。楽しいひと時、又思い出が増えたね。

No title

楽しそうだなぁ。アジキャンプ

まこちゃん♪

何とか走ることができました。
気持ち的にも。。。
コース検分も約三年ぶりくらいかも
ノービスコースぐらいだったら大丈夫(笑)

わかめとーさん♪

は~い!
何とか走れました。
楽しかったです。
そろそろアジ復帰できるかな?
でもキャンキャン取ったらメロパパ
が焼き餅焼くかも。。。

ジンジーさん♪

久しぶりのアジキャンでした。
楽しかったです。
そういえば春新潟でキャンキャンとアジっていたんだぁ~
忘れていました。

ブラボー!

レディママさんすご~い!!
アジリティもカヌーも、我が家にはまだまだハードルが高いんですけど、
究極はそこを目指すようになるんだろうなぁ~なんて思ったりしています(笑)
同じ目的を持つ人たちとの集まりってほんと楽しいでしょうね。

随分レベルは違いますが・・・(笑)
我が家も週末、初のオフ会を楽しんできました!

ボーダーライフ、バンザ~イ!

きゃんラブさん♪

久しぶりのアジは楽しかったです。
レディさんがいなくなってからほとんど見学ばかり
でしたから。。。
キャンキャンでアジ復帰するかなぁ~

キャンディちゃんも榛名湖で楽しかったようですね。
エールちゃんもずいぶん大きくなってびっくりしちゃいました。
元気なうちに楽しいこといっぱいしておきましょう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック