本栖湖へ。。。その前に 

今シーズン最後の水遊びにと土曜の午後から本栖湖に向かいました。

河口湖でNDAのディスク大会開幕戦があったのでちょっと立ち寄り
目的は

              20120901_161207.jpg



CIMG0554.jpg
 

どちらがLADYさんだかわかりますか?


上の画像はバジルちゃん NDAベテランズで楽しんでいるレディさんの大切な妹です
下の画像がLADYさん

そっくりでしょ!!
LADYさんに会えたようでとってもうれしくって。。。
いつまでも見ていたかったの

CIMG4408.jpg

ジェラートちゃんも一緒に記念撮影  

ここの会場は芝生でとっても気持ちがよかったのです。
土曜日は雨・曇り・晴れと忙しいお天気だったようです。

お写真撮れなかったのですが、コッカー軍団ボギーちゃん.ジョイちゃん.ベル君にも
久しぶりにお会いすることができました。
ベル家はもうすぐパピッコが来るそうで、ベル君はお兄ちゃんになるだって!!
パパ・ママはニコニコしていましたよ~
子育てがんばってくださいな♬♫  


CIMG4411.jpg

ここはフォレストモールにある無料ドッグラン  
誰もいなかったのでボールで遊んで、スーパーでお買い物してから
今夜のお宿である道の駅「なるさわ」へ

20120901_193056.jpg

道の駅で夕飯です
最近はお食事にお店に行くより、車の後ろでひっそりと2人とメロキャンでの夕飯がちょっと
お気に入りです。
ビールも飲んでってとっても寒くってジャケット羽織ってひざ掛けかけて。。。
夜は9時前に就寝
ぐっすり眠れたのですが、朝方の土砂降りの雨で起こされました。
雨は小降りになったのですが、雲が厚くって本栖湖でのカヌーは無理っと早めに決断
一路裾野へと向かいました。

                                     続 く              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨がすごかったようですね。
支笏湖でカヌーに遭遇
何故か、キャンキャンちゃんがへさきに座っているのではと
捜してしまったおばかな私(苦笑)

パティ父さんもカヌーやりたいなぁって
つぶやいてましたっけ。

No title

大きい車いいですネェv-231

まこちゃん♬♫

北海道いいですね♬♫
いよいよお迎えなんですね。
忙しくも楽しい子育ての9月ですね。
ルーナちゃんかわいいことでしょう
お会いできるの楽しみにしています。

カヌー楽しいですよ!
一度乗ったらはまりますから~
我が家の場合は夏の湖限定ですが。。。

ジンジーさん♬♫

エルグラです。
この間3人+メロキャンで車中泊できました。

メロパパが会社を辞めて(定年?)になってゴルフに行かなくなったら
キャンピングに変えて北海道をのんびり旅行を計画中!
乗用のハイエースもいいかもねぇ~

No title

とってもよく似ていますね。
レディママさんのレディさんへの思い・・・
私も10年後、同じことを思うんだろうなと、
胸がキュンと痛いです。

きゃんラブさん♬♫

本当によく似ているでしょ!
レディのママキャビンちゃんと妹バジルちゃん・オリーブちゃんがここにいました。
今はバジルちゃんだけですが、本当によく似ている姉妹です。
レディさんは血縁さん少ないので大切な妹なんですよ~
我が家もメロディ・キャンディもいますので毎日大切に大切にすごして
思い出いっぱい残しておきたいと思います。

No title

土曜日はお会いできてとてもうれしかったです♪
ありがとうございました!!

上がバッちゃんで下がLADYさんですよね♪でもホントよく似てます!!
是非またお暇があったらNDAご一緒できたらうれしいですv-238

ベルママさん♬♫

間に合ってよかったです。
メロパパの帰りが微妙だったので。。。

機会があったら出てみたいですね。
皆さんとっても楽しそうなので。。。

次回は10月末の長岡大会かな?
スパコンのフラボにはいきますので。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック