本栖湖へ


               夏の終わりの本栖湖 静かでした。

ここ数年通っている本栖湖 湖水はとってもきれい その場その場で色が変わっています。


   P9090206.jpg   P9090212.jpg   P9090213.jpg


CIMG4444.jpg  P9090218.jpg  P9090219.jpg  P9090221.jpg

メロ・キャンキャン・カルラちゃん 夏の終わりを満喫していました。
本栖湖はたくさん泳いで遊んでもそのあとコートはサラサッラ~
ベタベタしないので帰ってからのシャンプーは必要なし!


P9090209.jpg

もちろんワタクシ達もカヌーを満喫 溶岩帯のいつもとは違うスポット
楽しいですねぇ~


偶然にもカヤックのもう一人の我が家の師匠〇内さんにお会いしました。
ご家族で本栖湖でのシーカヤックを楽しんでおられます。
毎週来ているので自分家の庭みたいなもの(笑)

P9090228.jpg

このお方に誘われて

P9090223.jpg

カヌーでしかこられない岩場
たくさんのカヌーが集まって高~い岩の上からジャンプを楽しんでいました。
先日のならまた湖の滝のところよりもっともっと高いし湖水が透き通っているので
上から見ると怖いです。
この画像飛びこんでいるのはワタクシじゃありません。
あんな高いところは無理!かも。。。
手前のピンクがワタクシ あの低い場所から水泳の飛び込み(頭からね!)
ここで練習していざ上へ
〇内さんのお嬢さんにも「一緒に飛ぼうよ!」って誘われちゃったし。。。

心配なのでとりあえずはライジャ着て。。。(笑)
なかなか飛び込めないワタクシにシャッターチャンスを逃して
まぁあの高さからのジャンプは決心が要りますが。。。
飛び込んだらとっても気持ちいい~

P9090226.jpg
周りから拍手が起こりました。(爆)


P9090230.jpg

メロパパももちろんジャンプ!!(画像はないですが。。。)

うふふ~ここのスポット楽しかったですよ~
また来シーズンですね。


      CIMG4453.jpg     CIMG4452.jpg
 
たくさん遊んだ後は、楽しいランチ またまた簡単BBQ
とうもろこし・パスタをカルラ家よりご馳走になりました。
ご馳走様でした。
今シーズンはご一緒ありがとうございまた。

CIMG4450.jpg
                  キャンディとカルラちゃん


P9090227.jpg

シーカヤックも早くっていいなぁ~
でもメロキャン乗せられないからねぇ~
〇内さん!来シーズンもよろしくです♬♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

最後の本栖湖遊びご一緒できなくて残念でした。
まだ喉のイガイガが取れません^^;

わぁ~ あの高さ飛んだんですね。すごいすごい!!
私は以前足がすくんで駄目でした。
来年は是非一緒に飛んでくださいませ~


No title

綺麗ですね~本栖湖v-353
カヌ-に乗っていけば素敵なポイントに行けるんですね。
+ジャンプ(私には無理v-405
ワンズの後のケアをしなくていいから好きです本栖湖v-344

No title

涼しそうな映像に
しばし残暑を忘れましたよ♪

それにしてもすごいわぁ~
レディママさんの飛び込み
偉いです。 

乾杯v-275

No title

いつかきっと、本栖湖なるところに行ってみるぞv-237

No title

本栖湖、楽しそうですね!!
ジャンプ岩、いいですね、やってみたい!!
もしよろしければ、教えていただけませんか?
又は、ご一緒できるととても嬉しいのですが

我が家のカヌーシーズンはまだまだこれからです、仕事が忙しくなかなか休みがとれませんが…
今週末は、なんとか休めそうなので、泊まりで能登島のイルカに会いに行くか、日帰りなら敦賀の水島にいくつもりです~

No title

いいですね~、気持ちよさそうだ~~。
岩からのダイブ楽しそうですねえ♪
先週も近くまで行っていたのに湖には寄れなくて残念。
まだまだ暑いけどそろそろお山の上は水も冷たくなりますね。
結局今年も1回しか行けなかった。。。ああ。。。

teramamaさん♬♫

お会いできるかと楽しみにしていたのに残念です!
お大事にしてくださいね。

あの岩場ね!初めて行きました。
いつも溶岩帯ばかりだったから。。。
うふふ~楽しかったです。

何グループかいて大人も子供も飛び込んでいたわ~
実ははじめに高いところにあがったらとてもとても
高くって怖くって。。。

低いところからだったらなんでもなく水泳の飛び込み!!
で、ライジャ着て挑戦したわけ
飛び込んじゃえばこっちのもの♪気持ちよかったよ~
来シーズンは一緒にジャンプ!!

レックンママさん♬♫

本栖湖最高です!!

しっかりカヌー遊びにはまった我が家
キャンキャンはカヌーすきなのですが、
メロちゃんは?

もう少しカヌー遊びしたいのですが
いよいよ競技も始まるので来シーズンまでの
お楽しみです。

まこちゃん♬♫

きれいな画像でしょ!
デジカメでも本栖湖のよさが伝わるかしら?

泳ぐのは好きですね~
普通の高さからの飛び込みはなんともないのですが
あの高さからは結構勇気がいります。

でもライジャ着ていれば大丈夫!
湖水のきれいさで結構あそこで泳いでいました。

ジンジーさん♬♫

川のように流れはないですが湖水はきれいです。
透き通っていますよ。

周りの景色もきれいだし。。。
そちらからはちょっと遠いいですが、機会があったら是非!!

あんじゅぱぱさん♬♫

本栖湖は楽しいですよ!

カヌーだと溶岩帯やジャンプの岩場までいけるので。。。
ぜひいらしてください。
我が家は今年はカヌーはおしまいですが、来シーズンは
また週末には行っていると思います。
こちらに来るときには場所お教えしますね。
連絡くださいね♪

これからカヌーシーズンですか?いいですね!
キャンプにはこれからの季節いいですものね!
能登島!調べました。とてもきれいな入り江があるので
カヌーも楽しそうです。
シュノーケリングもいいですね。
これからの時期は人も少なくのんびりとツーリングができそうですね。
楽しんできてくださいね♪

ピコのおかんさん♬♫

アジの練習もおさぼりして、遊びまくっていました。
今月末の日曜日にはFR行きますので。。。
今週からいよいよエク・フラボっと続きます。
いよいよドッグスポーツシーズン突入ですね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック