犯人は誰だ!!


               あたち何もちらないでしゅ

納戸?の扉を開けっ放しにしたのはワタクシなのですが。。。

朝ゴミ出しに外へ、そのときに久しぶりにお会いしたご近所さんとちょっと立ち話
下町なのでこのコミュニケーションがとっても大事なのです。

いつもだったらキャンキャンがついて来るのですがなぜか今日は来ませんでした。
だってお話していたのはキャンキャンが大好きな方だったし。。。
???と思いながらしばし立ち話

で部屋に入るなりソソソ~と自分のハウスに。。。


CIMG4457.jpg

おいてあったキャベツがこんなんになっていました。
隣にりんごもあったのですが、それは無事!

軽井沢に行った長男がお土産に買ってきてくれたキャベツとりんごです。


現行犯じゃないので犯人はあくまで仮定なのですが。。。

CIMG4459.jpg

まぁこのお方に間違いはないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま~~
たくさん召し上がりましたねv-391
食べだしたら止まらなくなっちゃったのね
自己反省しているようだし・・ぶぶ・・
仕方ありませんねv-411

No title

ふふ・・・
ウ○Pにブツあれば動かぬ証拠ですね(笑)
でも赤ちゃんだから仕方無いか~?(爆)

No title

きっと、うんちもっさりだよ・

キャンディーちゃん

ベジタリアンですね~♪
以前、白菜も芸術的に召し上がってましたよね(笑)
お腹壊してませんよ~に!(^m^)

No title

やったね♪ キャンキャンちゃん!
そっと、退避するあたりが 可愛いです。
それにしても、豪快に食べましたね。
軽井沢のキャベツは甘くて美味しかったのね。
通だね。 キャンちゃん♪

レックンママさん♪

本当にさぞおいしかったことでしょう。
そうそうソソソ~っとハウスに向かうところが
とってもかわいかったわ~

Asukarumamaさん♪

夕方のお散歩でぶつ発見
っていうか量が多かった(笑)

これで仮定じゃなくて決定だわ!!

ジンジーさん♪

ピンポ~ン その通りでした。(笑)

芽琉家さん♪

わぁ~良く覚えていてくれて。。。
キャベツも芸術的でした。

お腹は全然大丈夫だったので一安心

まこちゃん♪

この時はあいていた扉
閉まっていてもあけちゃうのが、レディさんと
キャンキャンです。

必死に食べて。。。おいしかったのでしょうね。

No title

うっはっはァ キャンちゃま 食べましたねw
家も まさか 目線入るとこ 丸ごと置いてあっても これはと思ったキャベツ
半分 やられたことありました。
家はよくつけてある紫色のテープがゴールでした
きれいに半分で  ソロソロ終わるかとゴールインだた模様 w
翌日 いい柔らかで爽やかな?ウンちゃま でますよね アッハッハ

かわゆす ww  きっと お土産は自分にと キャンちゃん嬉しかったでしょうね
それに とってもやわらかそうで おいしそうです 

LONmamaさん♬♫

まったくねぇ~
でもうちだけじゃなくてよかったぁ~
ほかの子も結構オイタしているようで。。。

キャベツは好きですよね♬♫
買ってきたばかりだったので
さぞ美味しかったことでしょう。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック