八ヶ岳へ

CIMG4479.jpg
            八ヶ岳倶楽部にて

エクストリーム最終予選に参戦のためこの連休は八ヶ岳に行ってきました。
オープンの予選は16日の日曜日
15日の夕方のスーパードッグショーのオーディションを受ける前に近辺を
散策してきました。

CIMG4469.jpg

まずはメロキャンにちょっとお留守番をしてもらいサントリーの白州工場の見学に。。。

CIMG4470.jpg  CIMG4471.jpg  CIMG4472.jpg

広い工場の中をバスで移動 それぞれの場所で説明を受けて

CIMG4473.jpg  20120915_094904.jpg

最後にはおつまみ付でウイスキーをいただきました。
そうそう運転手さんは飲めないので、ツアーの最初にハンドルキーパーを首から下げ、ウイスキーではなく
ジュースか天然水が飲み放題(爆)

一度は行きたかったところだったので結構面白かったです。

お留守番のメロキャンを遊ばせようと白州の水遊びスポットに行ったのですが。。。
ここも雨があまり降らないらしくほとんどお水がなくとってもきれいなところなのに
藻が生えていて遊べなかったの!


CIMG4474.jpg

時間があったので近くにあった地元のワイン工場を見学!
もちろんワイン一本お買い上げ~
試飲したら美味しかったんだもの

ここから八ヶ岳に向かい

CIMG4475.jpg

八ヶ岳倶楽部でランチ!わんこもテラス席OK!

CIMG4476.jpg

サラダがとっても美味しかったわ
特にトマト甘かった。

メインはパスタとカレー
写真撮らずに食べちゃいました。

    CIMG4477.jpg      CIMG4478.jpg

八ヶ岳倶楽部のお庭を散策、足元の木道は枕木でした。
とても気持ちの良いところです。
中で剪定しているおじさん発見
よく見るとオーナーの柳生博さんでした。

CIMG4480.jpg
                      まきば園にて
会場に向かう途中でまきば園に寄り道 景色がきれいだったので記念写真

さてさてエク会場で15日はスーパードッグのオーディション
フリーウェイといけいけボンバースでフライボール
メロキャンのWスラローム
キャンキャンのふれあいドッグ
すべて合格しました。

フライボールは10月13日、14日の幕張メッセで行われるしっぽフェスタ内の
スーパードッグショーで皆様にお見せします。
メロキャンのWスラローム、キャンキャンのふれあいドッグは14日に。。。

ハンドラーだったのでオーディションの画像はありません(涙)

エクストリームの結果はまた後日に。。。
                        続く


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白州!父さんが大好きで毎回寄らされていましたが
最近はダメって寄らせないようにしているのよ。
だって、下戸なのにワインとウイスキーちゃんぽんに試飲して
真っ赤な顔で、あとは白河夜船・・・・・・・
折角八ヶ岳いくのに、宿までほとんど、寝ているのだもの
冗談じゃないわって母さん、怒るわけ

でも、あそこのすがすがしい清冽な空気が好きです。

No title

ル-トはニアミスでしたね~~v-411
でもお会いできてよかった。
白州で試飲するには泊まりじゃないといけませんね。
運転手は飲めないものv-410

トマト!
私の感想も甘かったv-344です。

まこちゃん♬♫

いいところですね!白州
機会があったら一度は行きたいねっ!って思っていたので
楽しかったですよ!
でも広くってバスで移動とは。。。

八ヶ岳はいいところですね。
猪苗代に比べたら都会です(笑)
でも物価がちょっとお高いかな?

レックンママさん♬♫

ごめんなさいねぇ~
何回もお電話いただいちゃって、
まさか?って思ったけどレックン見てすぐわかったわ

もうちょっと私たちが遅かったらご一緒できたのに
残念!!

でもいいところでした「八ヶ岳倶楽部」
美味しかったし。。。

No title

キャンプの帰りに行ってきました@八ヶ岳倶楽部
八ヶ岳南麓は何度も行っているのにココは初めてでした。
すごく良いところですね。木道の散歩道も気持ちいいし。
我が家も同じサラダ食べました!!
そして1000円以上のパスタを食べたのは初めてで
ドキドキしちゃいました^^;

美味しくて楽しいドクスポな3連休良かったですね。

teramamaさん♬♫

いいところですよね。
前回行ったときにはいかれなかったので
今回はっとメロパパに連れて行ってもらいました。
本当に気持ちのいいところですね。
サラダのトマトは本当に甘かった!
ピロシキも美味しいらしい
今度行ったときにはたべよ~っと

ドクスポよりもこちらがメインになりつつあります。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック