エクストリーム最終地区大会IN清里丘の公園

CIMG4492.jpg
  さすが高原!日向は暑かったのですが木陰はさわやか~♪夜は寒かったのです。

決勝には出場が決まっているメロちゃんなので我が家の目標は達成しています。
で、キャンキャンも、スーパードッグ、ふれあいドッグで参加が決まっているので
みんなの応援をがんばりました。



CIMG4485.jpg
              しっかりとお友達の走りを見ています。

結果ですが、総合のメロちゃんノーミス完走!! 25位/105頭中
いい走りしていました。

CIMG4489.jpg
       「エヘッ」顔のキャンキャン!やる気があるんだかないんだか。。。


総合キャンキャン、練習では80cmバーを落としただけだったのですが
本番では集中せず、まったくの別犬になっていました。(涙)89位/105頭中

でもハイスピードではいい走りしていました。
コーナーリングも上手になって。。。
タイムは遅いけど(涙) 25位/91頭中

来シーズンがんばってくださいな♪

CIMG4491.jpg

我タープはこんなに大所帯 みんなで応援は楽しいですよ~
で、ハイスピードでルートとクロスが幕張メッセで走れることが決定!!
おめでとうございます♬♫

この夜はみんなで祝賀会

CIMG4495.jpg
「小作」で20名の大宴会 アルコールはないけどね!!

CIMG4496.jpg
おほうとう屋さんなんですがなぜか「馬刺御膳」
うふっ美味しかった!
メロキャンに残してと思ったのですが、美味しくってみんな食べちゃった(笑)

そうそう前の日の夕飯は面白いところへ行ったのよ~
CIMG4481.jpg
「みんなの学校」で学校の給食いただきました。
アルマイトの容器に先割れスプーン 懐かしい方も多いのでは。。。
建物も廃校をリニューアル 
テレビでも紹介されたことがあるそうです。

16日は夕食後、仮眠してから帰る仲間たちと別れて、またまた会場の駐車場で車中泊
viviママさんにいただいたワインで二人で小宴会しました。
しかし寒かった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロス!

あれ?

クロス父さん♬♫

なに?

ハイスピード

クロス君!
同じ名前~

クロス父さん♬♫

そうそう同じ名前!!
こちらはライズの息子でオウシーのクロス

ボーダーのクロス君 来年は走りましょうね!!

あー

ライズ君の息子さん!でクロス君!
応援しないと~(^-^)/

クロス父さん♬♫

そうなのよ。
息子の中では一番ライズに似ているかも。。。
身体能力も似てるといいですね!
応援してあげてくださいね♬♫
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック