健康診断

今日は健康診断に行ってきました。

朝一番に行っても半日かかりますね。
あのバリウム飲むのが大嫌いで、「ゲップはしないで我慢してくださいね」
っとやさしく看護婦さんに言われても我慢するのがつらいです。

宇宙遊泳みたいにくるくる回されてどっと疲れが。。。
マンモグラフティと婦人科検診もすべて受けてきました。

会社にお勤めしているから年に一回は必ず受けています。
専業主婦の方はなかなか受ける機会がないのでは。。。
でも健康診断は絶対大事です。
乳がん・子宮ガン等発見が早ければ絶対直ります。
大切なご家族を悲しませないため検診は受けたほうがいいですね!!




今夜の夕飯は簡単ピザ 久しぶりにピザ(らしきもの?)食べました。
チーズが大好きなのでとっても美味しかった。

あっ大変!体脂肪率また上がっちゃうよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

こんばんは!お疲れ様でした。
一昨年、私も初めてバリュウム体験しました。
指示を出してくれる人の言うようにやりたいのに、
戻しそうになりながら一生懸命頑張ったつもりが、1/3も飲み込めず・・・。
その日は一日中調子が悪くてもう二度とするもんか・・・と
去年はサボって会社からも怒られ、今年もさぼって今に至ります・・・。
恥ずかしながら、この年にして注射も怖いし、病院は大がつくほど苦手デス・・・。
ちゃんと受けなきゃだめだと分かってはいるのですが・・・。

ピザおいしそぅですね~♪お腹の減りがMAXになってきちゃいました。 
うちは今日はなんだろ?!

No title

バリュウム飲んでの宇宙遊泳もどきがいやで
そして、強制的に便秘薬! これが辛いの。
で、最近は胃カメラ専門 うとうとってしている間に終わっている(笑)

結果が良好でありますように祈ってます。

きゃんラブさん♬♫

毎年受けるんですけどいやですよね!
バリウムは嫌いです!!
きゃんラブさんも苦手とは。。。

でも検診はしっかりと受けておかないと。。。

あのピザは超簡単
だって生地は餃子の皮ですもの

まこちゃん♬♫

胃カメラねぇ~
まだこれはやったことないわ~
バリウムで異常があったらっと思っているのですが

これからの目標は体脂肪率を下げないと。。。
血圧も高いし。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック