+1

20121001_085956.jpg

昨日の月曜日、日中は暑かったですね!
有給をいただいていたので、いっぱいのお洗濯♪

朝方は日差しは強くても風は秋風、木陰は涼しかったですね。
早朝にメロパパがお散歩に行ってくれたのですが、晴天に誘われて
私もキャンキャン連れて公園にお散歩~
「えっ!メロちゃんはって」!!
いくら呼んでもハウスから出てこないし。。。
ワタクシとのお散歩はどうも好きじゃないらしい
なのでキャンキャンだけ~~

20121001_091037.jpg

キャンキャンはいっつも楽しそうで歩いていても顔を見るたびニッコニコ♪

後ろに見える赤いシャツのお姉さん方はメロキャンがシャンプーに行っている学校の生徒さん
3か月のゴールデンと同じく3か月のトイプードル3頭お散歩させていました。
パピッコはかわいいですね~
うちのパピッコは2歳過ぎちゃったし。。。
でもメロパパの中ではいつまでも赤ちゃんらしい(爆)

ワタクシも本日+1歳になりました。
これからも元気でメロキャンと遊べるように日々の生活習慣が大切ですね。
若いときは若さで乗り切れましたが。。。
無理がきかないお年頃です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す♪

マイナス1って書いてなくってよかったデス(笑)
無理が効かないお年頃ですって?!
湖に頭から飛び込んじゃうのに(笑)

キャンキャンもいつもニッコニコなんですね~。
我が家のキャンディは、ニコニコ~というよりは
ヘラヘラ~ってしてます(笑)

10月2日
ごろあわせでトーフの日なんだとか♪

楽しい夜をお過ごしくださいませ!

素敵な+1を・・・

お誕生日おめでとうございます♪

LADYママさん、いつまでもお若いです!
(メイクアップモデルのお写真、万田久子さんぽかったですよ)
お仕事も遊びも立派にこなして、毎日が充実してるって感じですね~。
これからも若さを保ちつつ年をとっていってくださいね♪

祝@+1!

お誕生日おめでとうございます☆
素敵なご家族と可愛いメロちゃん・キャンちゃん♡
幸せなお誕生日をお過ごしの事でしょうね~

カルラもお散歩が大好きで、目が合うとつもニコニコしてます♪
やっとお散歩が気持ちのいい季節になってきましたね。
ドッグスポーツの秋ですが、日々のこんな時間も大切ですよね*^v^*

No title

お誕生日おめでとうございますv-315
お年頃??
いえいえv-411あの行動力を見る限り知力体力ともお若いです~
確実に-1ですねv-354
この1年も健やかに過せますように!

メロちゃん・・お散歩嫌いになっちゃいましたか?
うちも基本的にお散歩どうでも良い派ですv-398

きゃんラブさん♪

ありがとうございます。

気持ちだけは―10ぐらいかしら?
体力と気持ちはうらはらです(涙)

それでもメロキャンとたくさん遊びたいので
無理ぜずですね。

誰もいない昨夜だったので、今週末の日曜日は
コストコにいってお買いもの三昧しちゃおうかな?

芽琉家さん♪

ありがとうございます♪

あと数年したら定年なんですが。。。(爆)
帽子かぶっていると顔の半分は隠れるので
歳もわからないかも。。。

楽しくワンズと遊ぶために一生懸命にお仕事
出来ます。
それがなかったらもうお仕事引退してるかも。。。

Asukarumamaさん♪

ありがとうございます。

ここの所有給が結構取れていてのんびり平日休みも
あるのですよ~
いつもよりもちょっと時間を変えてのお散歩も新鮮です。

秋!ドッグスポーツのシーズンですね。
あちこちの遠征も楽しみです。
元気じゃないといけないのでこれからは体力維持ですかねぇ~

レックンママさん♪

ありがとうございます。

知力はありませんが、体力なら。。。
遊ぶことに関しては大丈夫!!でも重いものは持てないです(笑)
時間と余裕さえあれば、ダイビングと乗馬やりたいですねぇ~
とりあえずは体験済みなので、何とか習えばできそうな予感(ホントウカ?)

メロちゃんお散歩に行くときはだらだらですが、帰るとなると犬が変わります(爆)
何でですかねぇ~

おめでとうございます!

+1って言い方、良いですね~。ナイスですv-233
+1する度にパワフルでフットワークがますます軽~くなるLADYママだから、
この1年もすっごいんでしょうね~きっと。

無理のないように、健康にきをつけて楽しんでくださいv-82

スカママさん♬♫

ありがとう♪

いつまでも年齢不詳でいたいのですが、体がねぇ~
アルコールだってそんなに飲めなくなっちゃったし
それでもワンズとの遊ぶのは大丈夫!!
これからも目いっぱい遊びますっ!
あちこちお誘いくださいな♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック