sippofesta 2012@幕張メッセ

CIMG4610.jpg
              メロちゃんお得意の「ペッタンコスタート」


13日・14日と幕張メッセで行われたしっぽフェスタに行ってきました。
西武ドームで行われていたエクストリーム決勝大会は今年は幕張メッセで
我家からは近くてよいのです。。。

13日はスーパードッグショーの中で行われる、フライボールのデモンストレーション
残念ながら動画は撮れませんでした。(涙)

メロキャンのWスラローム



大成功!!


14日はフライボールデモンストレーション

メロディの総合決勝



80cmバーは飛べたのですが
しっぽがバーにあたって落っこちちゃった。
それでも10歳半の走りとは思えないでしょ!
メロちゃんがんばりました。


キャンキャンはふれあいドッグ

CIMG4606.jpg

たくさんの子供達に触ってもらいました。
お散歩もたくさんのリクエストがありいっぱいさせていただきました。
犬に触れ合うことが少ない子供達は短い間でしたが自分でリードを持ってお散歩ができたことに
とっても喜んでいました。

CIMG4604.jpg
フライボールのデモンストレーション フリーウェイ・いけいけボンバース
楽しかったね~みんな良い笑顔してるでしょ♬♫


CIMG4621.jpg
                みんなで記念写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんの走りは素晴らしいv-354
キャンキャンとのWスラロ-ムもカッコいい~~
楽しくて仕方ない感じv-344
これからも素敵に走ってね!

楽しかったです

2日間お疲れ様でした。
メロちゃんいい走りだった、とても10才にはみえません。
キャンちゃんもママも散歩何回もお疲れ様でした。

みんなのおかげで楽しくすごせました。夫婦ケンカもしたけどおかげですぐに鎮火(^_^)
エンジェルズもいてくれて、みんなを見守ってくれたんだと思います。
また、よろしくお願いします。
そう、レディーパパによろしくです。オヤツとエンジェルズをありがとうです。

レックンママさん♬♫

ありがとう♬♫
動画見てくれたんですね。
メロちゃん楽しそうでしょ!
イヤイヤだったらもうシニアだしやめてもいいのですが
まだまだやりたい感じでしょ!
楽しくってしょうがないらしいの

来年はこの舞台に立つのは難しいけど、予選だけは
行こうかなっと思っています。

ジャムままさん♬♫

皆さんが一緒だから楽しさも二倍三倍ですね。

終わっちゃってがっかりですよね~
パンちゃんおめでとうございます♬♫
いい走りだったよね。

そうだよね!こんなに楽しく過ごせたのも
エンジェルスおかげですね。
これからもいつまでもみんなで一緒に
楽しみましょうね!

ビバ!メロちゃん

動画見ました、見ました~~
メロキャンちゃんのWスラ、
そして舞台慣れしているメロパパパの入場&退場シーン。
10歳半の走りとは思えないメロちゃんの総合。
ワクワクしちゃいました。
ぺったんこスタート大好きです^0^

メロちゃん、かっこよかったよ~♪

とっても楽しかったデス。
メロちゃんとってもかっこよかった~♪キャンキャンも楽しみですね♪♪

おやつもごちそうさまでした。帰りの車でやっぱりお腹がすいて、
膝に挟んでぼりぼりぼりしながらぶっ飛ばして帰りました~(爆)

競技を見ていて印象的だったのが、
皆さんのワンズに対する愛情が尋常ではないという光景。
こうでなくっちゃ成り立ちませんね、この競技。

レディさんの走りもみてみたかったな♪

No title

涙が出そうになった婆デス。涙腺も弱くなったのか?
イエイエ 感動で、ですよぉ。
カッコイイです。 パパさんとママさん

Wスラローム 大観衆の前で決めた! 偉いですね。

メロ姉さまもすごいです。
まだまだ現役引退なんて考えられないです。
走りたいだけ走ってね。
応援してます。
来年もこの舞台にたてますように。

No title

シッポフェスタお疲れ様でした
レディメロちゃんの時を思い出させるような素晴らしいWスラですね
メロちゃん来年決勝進出最年長記録作ってくださいね
応援してます
小学生には慣れてる私もあの多さにはビックリでした
でもみんな素直でかわいかったけど
また来年もメッセであるといいですね、うちも近いし(笑)

teramamaさん♬♫

ありがとう動画見てくれたんですね♬♫
キャンキャンがここまでできるようになったのが
私もうれしいです。
ペッタンコスタートこれからも続けますよ~

きゃんラブさん♬♫

楽しめましたか?
応援ありがとうございました。
メロちゃんの走りに私もとっても感動しました。(親ばかですが)

たくさんのお写真ありがとうございます。
いただいちゃいますっ!!

こういう競技の世界って特別ですね!
本当にワンズとハンドラーは一体です。
お互い信頼しているから。。。

まこちゃん♬♫

Wスラちょっと心配だったのですが
何とか決めてくれてホットしています。

来年はメロキャンでこの舞台に。。。
がんばります!

週末は仙台ですか?
楽しんできてください。

tomoさん♬♫

キャンキャン少しはレディさんに近づけたかしら

メロちゃんも、メイちゃんの記録を更新できたらとは思って
いるのですが。。。

メッセは近いのでお互い楽ですね。
でも車中泊ができないのがちょっと残念かも。。。

No title

しっぽフェスタお疲れさまでした。皆さんいい笑顔ですね。

メロちゃん、本当に10歳半とは思えない素晴らしい走りですね。
ぺったんこスタートの姿がとても可愛いです。
キャンキャンちゃんはふれあいドッグお疲れさまでした。

そしてWスラロームも見事ですね。
レディさんとやっていたことを、キャンキャンちゃんが受け継いでくれて
また復活したWスラローム。嬉しいですね。

もうすぐ長岡。楽しみにしています♪

お疲れ様でした♪

SippoFetsa、お疲れ様でした♪
(コメントが遅くなっちゃってゴメンなさい)
 
メロちゃん、尻尾ぉぉ・・・って叫びたくなっちゃいました(笑)
SippoFestaだけにシッポ?(つまらない事を…汗)
でも最後まで楽しそうに走ってましたね♪
きっと「まだまだやるわよっ」って言ってますね☆
 
Wスラも見事成功!さすがですね~
私はギャラリーから見ていたのですが、「何であんな事ができるんだ?」って
驚いていた人がいましたよ^v^
そういえば数年前、私も西武ドームで同じ事を言ってました。
その時はレディちゃんとメロディちゃん。
キャンちゃん、しっかりレディ姉さんの後を追ってますね。
また来年できるといいですね~

(長くなっちゃってスミマセン・・・)

KAOさん♬♫

お祭りですから。。。
楽しかったです。

メロちゃんもとっても楽しそうでしょ!
キャンキャンも何とかレディさんの技受け継ぐことが
できました。一安心です。

長岡よろしくお願いいたします。

Asukarumamaさん♬♫

楽しかったですねぇ~
西武ドームの階段の登り降りがないだけ
疲れ方も違うかな?

うちからも近いので車中泊&プチ宴会参加できないのが
残念だったりして(笑)

メロキャンいい感じのWスラだっのは私もびっくり!
キャンキャンがんばっています。

また来年はここかな?
さらに磨きをかけてWスラお見せできるように
がんばりますっ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック