☆お写真☆



「キャンログ~あたしはキャンディ~」にアップされていたのをいただきました。
もちろんきゃんラブさんには了承すみです。
きゃんラブさんありがとうございます。


b0245048_2385697.jpg
手を振ってにこやかに登場のメロパパ&MELODY♪

b0245048_2394366.jpg


b0245048_2311050.jpg
             足元が滑っていつものスピードが出ないメロちゃん

b0245048_2310868.jpg
リングを無事通過、この後70cm 80cmのビックバーを飛べたかと思ったら
着地のときにしっぽが当たりバー落下 惜しかったね!それでもメロちゃんビックバー飛べたのはすごい!!
そういえば、アジのときもうれしくってしっぽぶんぶん回してよくバー落としていたものね。

b0245048_2373569.jpg
こんな素敵に編集されていました。

b0245048_23123492.jpg
この方達の応援があったからこそ楽しくエクができたのよね♪


我家のお祭りも無事終了♪
ちょっと寂しいかな。

さて今週末はまたまた近場の秋が瀬公園でアジってきます。

仙台アジに参加の皆様がんばってきてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりました

おや~スラロームでビデオカメラ高々と構えているのは…私だ(笑)
今度会えたらDVDにしてお渡ししますね!

お疲れさまでした。
と、パスありがとうございました。

No title

楽しそうなメロ姉さま!
走るのが嬉しくて嬉しくて
尻尾ブンブン 責められませんよねぇ!
どうぞ、いつまでも楽しく走ることが出来ますように。

仙台はムリですわ。
ちびっ子ギャングもいるし
練習が足りていませんもの(苦笑)

クロス父さん♬♫

やっぱりそうでしたか?

しっかり撮っていただいたようで
ありがとです。
DVD楽しみにしています♪

まこちゃん♬♫

しっぽぶんぶんは楽しさの証
まぁ~良いでしょう♪

あらら行けないのね。仙台!
ルーナちゃんの社会勉強にもなるし
見せているのはいいんですが。。。

あっ練習ね!でもパティちゃんだったら
大丈夫でしょう!!
我家本番が練習=みたいなものですから
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック