多摩川訓練士会

メロ1席2
          メロちゃん久しぶりのお立ち台 JP 


秋晴れのさわやかな昨日、秋が瀬公園で行われた多摩川訓練士会のアジリティ競技会に参加してきました。
メロちゃんJP2とAG2

キャンキャンJP1とAG1 当日参加で「待て」と「かけっこ」

一日のんびりと楽しんできました。

JP2ではバー落下があったものの出陳数も少なくクリーンランもいなかったので
まさかの1席いただきました。(速かったものね!)

AG2はメロパパコース途中で迷子になりコースミスで残念でした。

メロ3
メロちゃんじっとタープの中でほかの人の競技を観戦

メロJP2 2


メロJP2 7

メロちゃんとメロパパのコンビは本当に良いパートナー同士です。
しっかりと指示を聞くメロちゃん
10歳半にしてスピードは衰えていません。

メロちゃんの画像はmasaさんよりいただきました。
ありがとっ♬♫





さてキャンキャンは

CIMG4640.jpg
       バー落としはあったものの4席!! JP1


CIMG4641.jpg





風邪がまだ治らなくていまいちの調子だったメロパパですがメロキャンともお立ち台は
久しぶりでした。

多摩川訓練士会でははじめてのアジリティ競技会。
のんびりと和気藹々で楽しかったです。
次回につながるとうれしいですね。

CIMG4651.jpg

ルートとジョアが遊びに来てくれました。
お疲れのところありがとう♬♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃん 綺麗なロゼッタ獲得 おめでとうございます。
速いですねぇ~たいしたものです。
メロちゃんに勇気を貰って 婆も頑張るぞって(アタクシ 二本足だもの ムリかなぁ)

メロパパさんでもコース迷うことあるなんて フフフフ
パティ父さん なんか安心したみたい(笑) 

キャンキャンちゃんも偉いなぁ。
これからも頑張ってね。 応援してま~す。

No title

メロちゃんとメロパパは相性ぴったりなんでしょうね。
御立ち台v-315おめでとうございます。

メロちゃんの横顔はやっぱりうちのボクに似てますv-344
うふふ・・可愛い

キラッキラッ

この週末、とってもいい秋晴れでしたね!
お嬢さんたちサイコー♪
メロちゃんとってもいいお顔してるし(笑)
好奇心いっぱいの少女の顔。お目目がキラッキラッ☆
アジリティが大好きで大好きでしょうがないって感じですね。

メロパパも、お嬢さんたちの頑張りに、
嬉しくて楽しくて仕方ないんだろうなぁ(笑)

おめでとうございます♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
パパさん&メロちゃんの勇姿、見たかったな。
テスの同級生が、こうやって元気に頑張っている姿を見ると
ジーンときます。
もっともっとパパさんとのラブラブタイムが続きますように。

まこちゃん♪

久しぶりのアジは楽しかったです。
この秋メロパパはゴルフが忙しくなかなか
競技会に出られないからねぇ~

風邪気味で薬を飲んでたから頭がぼーっとして
たらしいんですよ~

横須賀は行けるといいのですが。。。

レックンママさん♪


ありがとうございます。
まっタナボタですが。。。

顔だけアップだと本当に白いでしょ!
真っ白になっちゃうんじゃないかと。。。

でも優しい横顔で好きです。
レックンとよく似てますよね!かわいい~ですぅ

きゃんラブさん♪

秋のさわやかな一日でしたね。
日向は暑かったけど。。。

メロちゃんもキャンキャンもとっても楽しそうに
アジっていました。
場所が近いので私たちも楽チンです。

まる子さん♪

本当にお久しぶりでした。

テスちゃんのこと残念です。
もっといろいろとお話ししたかったです。
またどこかでお会いできること楽しみにしております。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック