ただいまぁ?♬♫

昨夜遅く旅行から帰ってきました。
東名高速は大渋滞だったのでのんびりと帰ってきました。
写真が整理できしだいアップしたいと思います。

今回のコースです。
1500kぐらい走りました。

18日 夜東京出発、刈谷ハイウエイオアシスで車中泊
19日 明石観光、明石海峡大橋を渡り淡路島を通過
     徳島県に入り鳴門市の渦の道見学  道の駅「第九の里」で車中泊
20日 観光船に乗りでウズシオ見学 午後淡路島エクストリーム会場入り 道の駅「あわじ」
      で車中泊
21日 エクストリーム関西地区大会 終わってから伊勢に向って出発 伊勢自動車道多気PA
      で車中泊
22日 伊勢神宮参拝 伊勢志摩スカイラインで鳥羽へ
      鳥羽観光後 伊勢湾フェリーにて伊良湖へ
      浜松にて夕食後 帰路へ
      深夜帰宅
23日 荷物のお片づけ・お洗濯
      お墓参り

レディメロが一緒でとても楽しい旅となりました。
また長い連休があったら何処かにいきたいなぁ?♬♫



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全て車中泊...恐れ入りました。
でも時間に縛られず、マイペースが良いですよね。
写真アップ楽しみにしてます。
来月、ベルとママでフリースタイルに初出場します。
本人はドキドキでしょう。
私は引き続き放牧です...

ベルパパさん♬♫

いよいよデビューなんですね。
楽しみですね。
デビュー戦は何処でかしら?

あがらないで楽しくベル君と演じてくださいね♪

車中泊はいいですよぉ~
いつでもコース変更可能だし、気に入った所ではたっぷり
遊べるし。。。
まっ!宿泊費もかからないのが一番かも!!
道の駅もたくさんあるので、ベル家も是非競技会+旅行も
いかが~

No title

おかえりなさーい(^_^)車中泊大変じゃなかったですか?やっぱり我が家に帰ると落ち着いてどっと疲れがきてるんじゃ・・・(^^ゞ
レディメロちゃんも一緒の旅楽しかったでしょうね~(^^♪ワンコをお留守番させて出かけると「一緒に連れてくればよかったな~・・」とかって思ったりワンコがどうしてるか気になったりしますからね。
落ち着いたら我が家もワンコを連れて一泊くらいしたいな~(^_^)

そらきちさん♪

車中泊は快適です。
車の後ろはしっかりフラットだしベットパットも敷いてあるのです。
睡眠時間も家にいるときより早く寝るので(家にいると家事等で
つい遅くなってしまいますものね)バッチシ!!

ぜひ機会があれば、車中泊いかが~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック