☆LADY☆

n7d4nwa9aavq4nv.jpg


xvuw8h6yfhp1uzq.jpg


            dbxh1mp2zp2epv3.jpg

b2apuvzazqkc333.jpg  


8k79kgsvhs9ykn8.jpg

   あれから一年  夢にも出てこないレディさん


   。。。会いたいな。。。  。。。まだまだ涙が止まりません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一年が経ってしまったのですね。
LADY姉さん、空の上のイベントが大忙しで、
夢にも出てくる間がないくらい充実してるんだと思います。

触りたい、ごはんあげたい、一緒に昼寝したい、
もう一回一緒にしたい事いっぱいありすぎて困っちゃいます。
本当にかけがえのない素晴らしい子達でした!

No title

ハ~イ!って出来るのね。レディさん
いい写真が残っていてうらやましいです。
カレンダーの勇姿も素敵です。

キャンキャンちゃんにレディさん
完璧に乗り移ってますね。
そっくりに見えるもの。
すぐ傍にレディさんはいるわ。
 

No title

もう1年経つんですね。
長岡であのとき、バジルを前に涙ぐんでいたLADYママさんの姿に
私ももらい泣きしそうになってしまいました。

でもこうしてレディメロハウスに来て、メロキャンちゃんに会ったり
ときにはレディさんのお話も聞けたりすると
レディさんがいなくなって1年も経つなんて信じられない感じです。
今でもレディさんがいるような気がすることもあります。
キャンキャンちゃんがいろんなことを引き継いでくれているみたいですし。

LADYママさん、泣かないで下さい。
可愛くて素敵だったレディさんのことを思い出して笑っていて下さい。
そしてまたときどきレディさんのお話を聞かせて下さいね。
きっとそのたびにレディさんも笑顔で遊びに来ていると思います。

とは言っても、会いたいんですよねぇ。本当に会いたいですよねぇ。

優等生

レディさんの命日だったんですね。
愛情を注いだ分、切ないですね。
それにしてもレディさん、とってもかわいぃわぁ~。
そして優等生なオーラがすっごく出てる。

犬の十戒の最後のフレーズ。
Remember I love you

ステキな思い出がいっぱいですね。

No title

美人さんだったLADYちゃん、一年って早いですね
メイも夢に出てきてくれないです
友達のワンコは夢に出てきて鰯の缶詰をおいしそうに
食べてたんですって、ずっと食べられない状態だったから
今はおいしいものいっぱい食べてるって教えてくれたのかな?
LADYちゃんもメイも走るのに忙しいのかな

空の上からきっと見守ってくれていますね

ラン家さん♪

そうですね!
走り回るの大好きだから忙しいのかな?

楽しい思い出だけを残して駆け抜けて行っちゃったね!
笑ってお話はできるのだけれど、写真を見てしまうと。。。
エンジェルちゃんたちのお話いっぱいしましょうね!

まこちゃん♪

カレンダーはレディさんの一番輝いていたころです。
この時期はドッグスポーツに雑誌撮影・TV出演といろいろな経験を
私たちにさせてくれていたんです。

最初に飼った子なので思いも一層深いですね!

キャンキャンがレディさんの後ついでくれているみたいに
最近やることがそっくりになってきました。
ちょっと嬉しかったりして。。。

KAOさん♪

KAOさんには本当にお世話になっています。

バジルちゃんの姿を見るだけでうれしいんです。
そこにレディさんがいるような気がして。。。

向こうでいっぱい遊んでいると思うので
夢に出てくるまではもう少し待ってみますね。

きゃんラブさん♪

元気な時にきゃんラブさんに合わせたかったな~
あの時分はボーダーも少なくってレディさんが輝いていたの♪
今度ちゃららんママにレディさんの事聞いてみてくださいな
夏・冬はいつも一緒だったから。。。

犬の十戒の最後のフレーズ。
Remember I love you

グッときます。

でも犬の十戒は涙が止まらなくなるので
読めません。

tomoさん♪

メイちゃんも。。。

そうだね!きっと忙しいんだね。
メイちゃんはエク総合コース
レディさんはエクハイスピ

風のように駆け抜けているかな?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック