今日から11月

20121031_164732.jpg


公園の一番北側にこんなに大きな鏡がありました。

ここは公園側からだと夕方5時には施錠されてしまい、普段はいけないから知らなかったわ
いつごろ設置さのかしら?

この鏡からだとスカイツリーが全部入りますね。


20121031_164803.jpg

普通に撮るとこんな感じで人物入らないからね

ここで記念写真撮っている観光客がいらっしゃいましたよ~

20121031_165004.jpg

お花がきれいだったのでまた同じところで写真撮ったのですが、夕方だからちょっとぼけちゃった。
でも✿ฺはきれいよね!

秋晴れの時にもう一度撮ってみようかな?

さてさて、明日夜から沼津から裾野に行ってきます。
FRのアジ練で沼津、FWのフラボ練で裾野です。
車中泊なのですが寒いかな?

長岡では寒いと思って羽毛夏掛け+フリース肌掛けで暑かった。
温泉に入って暖まった後だからからかな?
向こうでも温泉に入ろ~っと!!


コメントの投稿

非公開コメント

きれいね~

公園のお花、きれいですね!
やっぱり観光地(?)とっても手間暇とお金かけてますね!!!
とてもきれいな写真が撮れるね。
今度ぜひ晴れた日に撮ってみてください。
鏡もいい絵が撮れるね♪

ピコのおかんさん♪

スカイツリーが出来てからこの公園もきれいになったのよ~
花壇も整備されたし犬禁だけど芝生広場もできたし。。。
さんごるちゃんちはここから数分なのよ~

スカイツリーの写真ええですね~

アジ練楽しんできてくださいね~

あんじゅぱぱさん♪

スカイツリーは地元ですから~

カヌー乗ってますか?
紅葉の時期の湖はきれいでしょね!

我家夏限定なのでしっかり乾かしてしまっちゃいました。
でも秋も乗りたいです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック