バジルちゃん♪

cimg6363_ss_3.jpg

               レディさん?ううんバジルちゃんです。

レディさんの大切な妹です。パパもママもおんなじのね!!

そっくりでしょ!まるでレデイさんを見ているようです。
KAOさんのところから頂いてきちゃいました。
事後承諾ですみません。

先週の日曜日の長岡スパコンでのお写真かしら?
13歳 楽しくNDAのディスク ベテランズに出ていました。
大好きなディスク!今回はバジルドロップはあんまり見られなかったね!
ちゃんと手元まで持ってきていたものね。。。
ベテランズ3位入賞 おめでとう♪ バジルちゃん
いつまでも元気で来年の長岡でもバジルドロップ見せて下さいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
先週長岡で今週沼津に裾野ですって?!タフだわ~。。。
いいお天気でよかったですね ♪

妹のバジルちゃん ♪ やっぱり似てるんですねー。
抱きしめたくなっちゃうでしょうね。
ずーっと一緒にいれたらいいのに…とやっぱり思ってしまいますね。
道中お気をつけて!

バジルのお写真を載せて下さってありがとうございます!
はい、この写真は長岡でのものです。
ベテランズに出る直前にダンナの顔を見上げているところです。
さすがに目の周りが白髪増えました。
でもあとはほとんどないんですよ。
レディさんも黒々艶々でしたもんね。

レディさんに似てるって言われるのが何よりの誉め言葉です。(*^^*)
これからもバジルの写真をたくさんブログに載せますね。

進化した(?)バジルドロップも見ていただけてよかったです。
少しでも長く元気で走ってもらいたいと思っていますので
また会っていただけたら幸いです。
あ、ちなみに3位は寒川で、今回のバジルは入賞できませんでした。(^^;)

バジルちゃんのラウンドは毎回毎回楽しく拝見しています!
とてもかわいくて、スーパープレーヤーのパパさんとたくさんかけっこしている姿大好きです。
そして見るたびにLADYさんを思い出しますよ~

きゃんラブさん♬♫

私よりタフなのはメロパパです。
前回も今回も金曜日はゴルフでした。
今回は箱根に行っていて向こうからのが近いのに
私とメロキャンを乗せに戻ってきました。
二週続いての車中泊だったし。。。

バジルちゃん本当にかわいいでしょ!
みているだけでうれしくなっちゃうの♬♫

KAOさん♬♫

事後承諾でごめんなさい♬♫

バジルちゃんに会うのが私の楽しみでもあるのです。
本当に真っ黒できれいだわ~
またこっそりバジルちゃんのお写真いただいちゃうかもです。
ブログにいっぱい載せてくださいね♬♫

本当は何位でもいいのよ~
元気で楽しく走れたら。。。
私の中ではバジルちゃんがいつも一等賞!!

ベルママさん♬♫

ありがとう♬♫
レディさんを思い出してくれる方がいると
本当にうれしいです。
バジルちゃんとレディさんが重なっちゃうでしょ!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック