フライボール練習会INM’sドッグラン

CIMG4682.jpg
             朝から夕方まで顔を出していた霊峰富士

沼津でのFR練習会から裾野のM’sへ大宴会中に乱入

この日はスカパパのお誕生日だったようで大賑わいでした。

どうも自分でプレゼントを買ってきたらしい。。。
それも北海道から。。。

それは何?後日アップ致しましょう。

さて先週は新潟長岡でのスパコンでフライボールの競技会だったのですが、
今週は練習会です。
雑誌の取材もあったりで賑やかな練習会となりました。

CIMG4684.jpg

メロちゃんはこの日は大事を取ってお休みで自由散歩だけでした。
キャンキャンはスイマーズターンの特訓!!

CIMG4683.jpg
             見守っているのはチームエンジェル

チーム競技で楽しくできるフライボール!!
ドッグスポーツでチーム競技なのは多分フライボールだけかな?
最近動画を撮っていないので次回の競技会のときに撮ってアップいたしましょう。



12月14日発売の「レトリバー・ファン」ご覧ください。
楽しくフラボっているレトリバーの仲間たちが掲載予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれい!

わっ、大きな富士山。
とうとう一度も見なかったわ~。。。
日曜日フラボだったんですね。
みんなでワイワイの団体競技っていいですよね!
楽しそうだわ~♪
北海道からのプレゼントってなんだろ~~。
でっかいカニ? でっかいシャケ?
でっかいジャガイモ??? アップされるのが楽しみです(^.^)。

楽しみですね♪

メロパパすごいなぁ~。タフとかいう域をこえてますね(笑)
週末、いいお天気で最高でしたね~。霊峰富士もとってもステキ。

メロちゃん、だいじょうぶかしら?

そしてキャンキャン、近い将来がほんと楽しみですね。

丸点さんのご飯。とってもおいしそぅ♪
生シラス、生サクラエビ、くらくらきますよ~。
金目の煮つけもほんとにおいしそう。
すきっぱらに効いてます。。。

ピコのおかんさん♬♫

これからの時期は富士山がきれいに見えますねぇ~
フラボ楽しいですよ~
FRとおんなじでメンバーが楽しいのよ(爆)

北海道ね!
我家にではないのですが、スカイ家がアップしたら
こちらにも載せますね!

きゃんラブさん♬♫

メロパパは好きなことやっているからねぇ~
賞品は私がいただいています。
だから毎回気持ちよく出かけさせていますよ~

そうそう沼津港の「丸天」お勧めですよ~
あちら方面に行く機会がありましたらぜひ。。。

メロちゃん土曜日に病院行ってきます。
歩き散歩は大丈夫みたいなのですが。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック