久しぶりに。。。



メロパパがゴルフだったので、お休みだった長女と実家に行ってきました。
実家から多摩御陵まで歩いていけるのでのんびりとお散歩に行ってきました。

CIMG4695.jpg

国道20号から入るときれいなけや木並木です。
ここは夏は風が通ってとっても気持ちが良いところです。

   CIMG4701.jpg   CIMG4697.jpg   CIMG4700.jpg

お天気が悪かったせいでしょうか?
参拝者も少なくてちょっと寂しかったです。
ここは墓地なので写真は入り口までにしました。
御陵前で記念写真を撮っている方もいらっしゃいましたが。。。

CIMG4696.jpg

CIMG4699.jpg

この時期紅葉はきれいですね。
青空だったらもっときれいな画像になったことですが。。。


CIMG4702.jpg

CIMG4703.jpg

国道20号の銀杏並木です。
まだまだ紅葉していない木も多いですが、来週の「銀杏祭り」の時までにはきれいな紅葉になる
ことでしょう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりに。。。】

メロパパがゴルフだったので、お休みだった長女と実家に行ってきました。実家から多摩御陵まで歩いていけ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多摩御陵の紅葉も見事ですねv-10
銀杏並木沿いにレックスの動物病院があります。
以前は検査でお預けしている間に多摩御陵に行った事があるけど
不思議な空間ですよね~
あの頃は桜の時期だったかなあ・・
紅葉の時期もいいですねv-344

No title

綺麗ですね。
多摩御陵のあたりは都心よりはるかに
寒暖の差が有るから、紅葉がいいですね。

No title

きれいな紅葉ですね。
庄内はもう白くなってくる季節です。

レックンママさん♬♫

あら~
レックンの病院は実家と近いところにあるのね!
不思議な空間。。。そうかも~

青空だったら紅葉ももっときれいだったかも。。。

まこちゃん♬♫

晴れていたらもっともっときれいな画像が撮れていたのに。。。
都内よりは八王子は3度は低いです。

若いときお勤めしていたのが御茶ノ水だったのですが、
冬は会社界隈雨でも家に帰るとミゾレや雪になっていました。
でもいいところですよ~

ジンジーさん♬♫

御陵内は手入れが行き届いているので
(塵ひとつ落ちてません)
お天気さえ良ければ見事な紅葉です。

庄内はいよいよ雪の季節ですね。
雪が降る前にラブリーちゃんいっぱい走ってね!

No title

ご実家は多摩御陵の近くなんですね。
私は多摩御陵の入口までしか行ったことありません。
いつか行ってみたいと思っていますが
紅葉の時季には高尾に用事がないんですよねぇ。
銀杏並木もきれい!
やっぱり我が家付近より更に寒いということがよくわかりました。

KAOさん♪

多摩御陵はちょっと変わった空間ですね。
ワンズは入れないのであまり行かないですが。。。

今週末は20号の銀杏並木でいちょう祭りがあるそうですよ。
銀杏の紅葉きれいですよね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック