菊まつり

亀戸天神菊祭り4

お散歩にちょっと足を延ばして亀戸にある天神様に行ってきました。
菊まつりの開催中できれいに咲いた菊がいっぱい

亀戸天神菊祭り2

こちら菊のスカイツリー
高くって全景が入らなかったの(汗)

で、ちょっと離れたところからこんなコラボ

亀戸天神菊祭り5

遠くにスカイツリーが。。。

そういえば、スカイツリーが見える天神様とのことで何回かTVでも取り上げられていましたねぇ~

亀戸天神菊祭り3

今週末もきれいな菊が見られることでしょう。
菊のスカイツリーも満開になるかなぁ~

春は藤の花でも有名な亀戸天神です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【菊まつり】

お散歩にちょっと足を延ばして亀戸にある天神様に行ってきました。菊まつりの開催中できれいに咲いた菊が

コメントの投稿

非公開コメント

菊のスカイツリー。粋な企画ですね~♪

子供の頃、お花といったらチューリップやバラが
素敵に見えましたけど、大人になると、
菊や梅の穏やかな美しさにも魅力を感じます。

レディママさんの気持ちが伝わるんでしょうね。
お二人さん、いい笑顔だこと。

No title

菊の花は、あまり好きではないのですが
これは、これは、綺麗ですねぇ。
スカイツリーが見事です。

それにもまして、見事なキャンチャンのフワフワカラー
さすがショードッグですね。

No title

いいとこですねー、散歩で寄れて、スカイツリーとのコラボ

秋ももうすぐ終わりですねー大阪は今日は雨が急に
降ってきたかと思ったら、霰も降ってきました。
寒いはずです。

きゃんラブさん♪

久しぶりに行ったのですが、夕方近かったので
人も多くて。。。
こういうところは早朝に限りますね。
ワンズ連れて行っても気兼ねしないですむし。。。
七五三でかわいい子供たちいっぱいいました。

まこちゃん♪

菊まつりと春の藤まつりぐらいしか来ないのですが、
受験シーズンが一番混むかな?

シャンプーしたキャンキャンさらにふわふわになりました。

ムーちゃんママさん♪

都内でも下町なので名所旧跡が多いですよ~
でもなかなかいかないけど。。。

こちらも寒くなりました。
今朝は暖房入れちゃいました。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック