メリーレッグスアジリティ競技会IN横須賀ソレイユの丘



日曜日は横須賀で行われたアジリティ競技会に参戦してきました。
メロちゃんは大事をとって年内のアジ競技はお休み
キャンキャンだけの参加です。

JP1はスラローム入れなおしで60頭中12席

最近スラ抜けが多くって心配だったのですがそれが的中!
まぁ練習ぜんぜんしていないししょうがないですね。
それでもスピードもでてきてバー落下がなくなったのでよかったかな



スラロームを入れなおしても12席って早かったねぇ~
とお友達から言われ、もしもクリーンランだったら入賞してたかも。。。
まっそんなバカなこと考えないで練習すればいいんですよね!


AG1は前半はよかったのですが、後半になってからはハチャメチャ(涙)
初めてのAG失格となりました。
前半のタッチはしっかり止まれたのにねぇ~

ワタクシはメロちゃんとお散歩~
冷たい風が吹いていたので気温も低く寒くって
メロちゃんもスタジャン着てました。
もうお歳なので防寒対策はしっかりしてあげないとねっ!

メロキャンのおかげで本当に楽しい日曜日が続きます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンキャンちゃん
本当に惜しかったですね。
すごく早かったもの。
鬼怒川が楽しみですね。♪

パティ父さんもまた、車の中を見せていただいたとかで
有り難うございます。二度手間で、申し訳なかったです。
まさかの二頭飼い、車までまさかのワンボックスになるのか?
ボーダーにはまったジジババに、娘達は長嘆息!
ご近所さんにはお孫さんが可哀想!って 
普通は孫にお金を使うのだと諭される始末。 はぁ~~

まこちゃん♬♫

鬼怒川でも宜しくお願いいたします。

ワンボックス良いですよ~
エルグラは乗り心地もよいし、広いし
子供達も乗るしゴルフにも行くので、我家的には
良いです。
が、メロパパ乗用(これが重要!)のハイエースもいいなぁ~っと
最近言っています。

参考になりましたでしょうか?車の中?
お孫さんもかわいいけどねぇ~
パティちゃん・ルーナちゃんもかわいいものねぇ~

No title

お疲れ様でした~
2日目も寒かったのではないでしょうか?
1日目は寒いしトンビに狙われそうだし、、、、、
キャンキャンもスラ抜けですが・・・・ケケもですぅ。
スラ練だけ野田に向けて頑張ろうかと(笑)
競技会でお会いできるの楽しみにしています~♪

楽しみですね♪

キャンキャン、めきめき頭角をあらわしている感じですね♪

素晴らしい成績をお持ちのおねえさまたちに
そろそろ肩を並べる頃でしょうか?!
先が楽しみですね♪♪

メリかぁさん♪

寒かったですねぇ~
富士山もくっきり見えてきれいでした。
トンビも獲物狙って低空飛行していました。
ちびっ子は気を付けないと。。。

そうなの!スラ抜けが。。。直らないし
AGでは好き勝手やられちゃうし。。。(涙)

次回までには何とかしないとねっ!

真岡ではFRのタープにいます。

きゃんラブさん♬♫

頭角あらわしすぎて好き勝手やっています。

このままじゃいけないのでメロパパがちょっと
訓練していますよ~
今まではちょっと甘やかしすぎたかも!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック